スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



PREMA☆プレマ

ふら~っと小牧へドライブ♪
クローバーさんの後にもう1軒だけパン屋さんへ☆


『PREMA(プレマ)』さんというお店へ行ってきました


IMG_1778_convert_20100411224546.jpg
雑誌で見たことがあってずっと気になってたんです
電子水を使ってるとか何とか・・・・??

詳しくはこちらで☆(→プレマさんHP




他にお客さんがいたので、店内写真は撮れませんでしたが。
パッと見た感じ町のパン屋さん♪な雰囲気☆
ソフトな感じのパンが多めだったかな。




ちょこっとだけ購入
IMG_1795_convert_20100411231043.jpg
≪チョコチョコ≫

焼き直してから頂くと、チョコが溶けてトロっと♪
IMG_1796_convert_20100411231244.jpg
しっとりもっちりとした生地。
このモチモチ感癒される~


IMG_1792_convert_20100411230253.jpg
≪紅茶ベーグル≫

しっとりとソフトなベーグル。
IMG_1793_convert_20100411230618.jpg
紅茶の香りはほんのりと。
パンっぽいけどもっちりしてて、これはこれでありかな


IMG_1814_convert_20100411231618.jpg
≪ライ麦ざっくりクッキー≫

IMG_1816_convert_20100411231832.jpg
名前の通りザクザクと楽しい食感♪
塩気も程良くって香ばしい香り☆
パクパクと手が止まりませんでした






パン一つにベーグルしか買ってないので何とも言えませんが。
生地がもっちりしてるのが印象的かな。
それが電子水の効果??

優しい食感なパン達でした♪




小牧のパン屋さん2軒に回って、最後はランチです
後々アップします




PREMA(プレマ)
愛知県小牧市小牧4-175
0568-71-9678
営業時間 11:30~19:00
定休日 金土



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

すごく前に三越で
期間限定で
出店されてるときがあって
食パンの 試食サービスがすごかったのですが(元気なお店の方の
サービスで♪)甘くて美味しい食パンでした。
お店にも買いに行きましたが
久しぶりにまた行ってみたくなりました

cloverさん
わかりづらいのにすごい!
(NAVIが最後まで案内してくれました??)

ココアさんへ☆

三越で出店ですか!?
何だかイメージと違ってビックリしました☆
食パンが美味しいんです♪
また機会があったら食パン購入してみますi-236

クローバーさんNAVIがしっかりと案内してくれました♪
ナビがないと私も辿りつけなかったと思います。
立派なナビにいつも感謝です。笑。

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

