スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



KAMANA☆カマナ

※「売店舗」の張り紙があったので、現在は閉店されてるかと思います。


お店の前をよく通り気になっていてお店。

いりなかと八事の間あたりにあるカレー屋さん☆
『KAMANA(カマナ)』さんへ行ってきました

IMG_1712_convert_20100414210943.jpg
たぶん駐車場はないと思います。
パーキングもこの辺りあまり見当たらなかったので、ちょっと不便かな



こちらのお店は情報が少なかったので、ちょっとドキドキで店内へ。
IMG_1698_convert_20100414195458.jpg
思ったより奥に広いお店で、笑顔で店員さんが迎えてくれました♪


暗くて見づらいですが、単品メニュー☆↓↓
IMG_1690_convert_20100414194339.jpg

IMG_1691_convert_20100414194533.jpg

ビリヤニなんかもあるようです☆↓↓
IMG_1692_convert_20100414194646.jpg

ランチメニューはこちら♪↓↓
IMG_1695_convert_20100414195133.jpg




お好みのカレーが2種選べるセットを注文。
IMG_1706_convert_20100414204735.jpg
≪Dランチ≫ 1100円
(お好みのカレー2種+サラダ+チキンティッカ+ナンorライス)


IMG_1699_convert_20100414195703.jpg
サラダ

IMG_1702_convert_20100414200005.jpg
パラクパニール
チーズは溶け込んでる感じ??
ホワイトチーズって書いてあったけど?
でもスパイシーさの中にマイルドさもあって美味しかったです♪

IMG_1703_convert_20100414200225.jpg
プローンチリ
とてもドロッとしたタイプ。

IMG_1709_convert_20100414210127.jpg
海老は小ぶりなのが4,5匹。
ピーマンや玉ねぎなどお野菜がゴロゴロ入っていて、食べ応え十分でした☆

IMG_1704_convert_20100414203742.jpg
チキンティッカ

IMG_1707_convert_20100414205005.jpg
プレーンナン
結構表面のギー(バター)が多めだったかな~。






他のカレーも食べてみたいなぁ☆
駐車場がないのがネックですが、また行きたいと思います♪




水・木のディナーは学生さんお徳のようです
IMG_1710_convert_20100414210331.jpg





KAMANA(カマナ)←「売店舗」の張り紙があったので閉店されてるかと思います。
名古屋市昭和区滝川町47番6
営業時間 11:30~14:30 17:00~22:30
定休日 なし(不定休)



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

