スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



metsa☆メツァ

ずっとず~っと行きたかったお店☆


タルトとキッシュのお店。

『metsa(メツァ)』さんへやっと行くことが出来ました

IMG_1828_convert_20100415070329.jpg


IMG_1827_convert_20100415065439.jpg
店内のショーケースには美味しそうなタルトとキッシュが♪
キッシュは4種類くらいだったかな??
思ってたより種類は少なめ☆




この日はキッシュだけテイクアウトしました
IMG_1836_convert_20100415070509.jpg
≪サーモンとクリームチーズのキッシュ≫

IMG_1837_convert_20100415070720.jpg
タルト生地はさっくりとした感じ☆

IMG_1838_convert_20100415071035.jpg
サーモンとクリームチーズの組み合わせすごく美味しい~♪
サイズも大きめで食べ応え十分でした






またタルトも食べてみたいな☆

店内は可愛らしい雰囲気で、お店の方も優しい接客でした。
次はイートインで伺いたいと思います♪





metsa(メツァ)
名古屋市千種区東山通5-19 カメダビル1F
052-781-8004
営業時間 11:30~20:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

はじめまして

いつもブログ拝見してますv-290
メツァさん、私も木曜日に行ったところなんですよ~。
もしかしてニアミスだったかもしれないですね♪

そういえば、大阪に行った時、福島のa Terreさん行きました。YUIさんのブログで見て気になってたので。イートインしてきましたが、めっちゃかわいいし落ち着いてのんびりできましたv-273

No title

同じく以前にキッシュのテイクアウトしました~。
大きめで食べ応えがありますよね。
キッシュって見ると食べたくなっちゃいます。
私も今度はタルトも食べてみたいでーすっ。

かっちゃんさんへ☆

初めまして♪
コメントありがとうございますi-189
メツァさん行かれたんですね☆
そしてa Terreさんも!?
私イートインはしたことがないのですごく羨ましいです~!!
のんびりと過ごせそうな素敵なお店ですよね♪
私もいつかイートインしたいなi-189
こんなブログ見てくださって本当にありがとうございます☆
またいつでも気軽にコメント下さいねi-189

てぃささんへ☆

てぃささんもテイクアウトされたって言ってましたよね~♪
サイズ結構大きめですよね☆
キッシュって家じゃ作る気になれないしi-201見ると買ってしまいますよねi-278
次はタルトですねi-236

No title

キッシュすごく美味しそうですね!
私も食べてみたいです(^O^)  またブログ拝見させていただきます☆

maicoさんへ☆

キッシュ美味しかったですよ~♪
名古屋にお住まいかな??
機会があれば是非食べてみて下さいね☆
是非また気軽にコメント下さいi-236

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

