スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



焼き菓子のお店 ブラウニー☆Brownie

メツァさんに続き、またまたず~っと気になってたお店☆


『焼き菓子のお店 ブラウニー(Brownie)』さんへ行ってきました

IMG_1833_convert_20100416143621.jpg



IMG_1829_convert_20100416142904.jpg
伺ったのが遅かったので、売り切れてしまった商品が多々あったようです

IMG_1831_convert_20100416143405.jpg

IMG_1832_convert_20100416143509.jpg

それでも悩みに悩んじゃう優柔不断な私

店主さんはとっても優しくて♪
商品の説明などなど・・・とっても親切に話してくれました☆




時間を掛けて選んだのがこちら↓↓
IMG_1839_convert_20100416144104.jpg
≪ガトー・オ・フロマージュ≫

注文してから生クリームを立ててくれました
IMG_1840_convert_20100416144205.jpg
レモンかな??
爽やかな香りがしてさっぱりとしたチーズクリーム♪

IMG_1841_convert_20100416144600.jpg
タルトはサクサク☆
すごくフレッシュで美味しかった~!!


IMG_1843_convert_20100416144808.jpg
≪ブラウニー≫

しっとりと柔らかなブラウニー♪
口溶けが良くってすごく良い食感☆
IMG_1844_convert_20100416144926.jpg
チョコ自体の味も良いし
モサモサ感ゼロですごく好みなブラウニーでした






ブラウニーさんは通販も出来るみたいです(→ブラウニーさんHP





前日の15時までに予約すれば、こんな↓ランチもあるよう
IMG_1835_convert_20100416143933.jpg
気になる~!!美味しそう~!!
こんなランチ仕事中に食べたら癒されるだろうなぁ☆




スイーツも美味しかったし、お店の方がすっごく素敵だったし♪
是非!絶対また行きたいなぁ☆
次はしっかりと予約して伺います





焼き菓子のお店 ブラウニー(Brownie)
名古屋市名東区高間町27
052-702-4546
営業時間 8:00~18:00
定休日 日曜日、第1・第3月曜日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

