スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



ルパシカ金山☆ロシア料理

岐阜レポの続きは明日にして・・。

ディナーレポを



てぃささんなっつさんと一緒に、ロシア料理のお店へ♪

『ルパシカ金山』さんへ行ってきました

IMG_2094_convert_20100416153047.jpg


結構小さめなお店。
IMG_2093_convert_20100416152905.jpg

店内にはカウンター席とテーブル席が。
IMG_2074_convert_20100416145252.jpg
この日は他に団体のお客さんが入っていたので、余計に狭い感じがしたかな☆




電話で予約をして伺ったのですが。
その時に「お徳なセットがあります」とのことだったので、そちらを注文♪
一人約2000円です☆
IMG_2076_convert_20100416145449.jpg
ザクースカ(オードブル5品盛り合わせ)
右は黒パン、真ん中はポテトサラダ。
ポテトサラダはピクルスがアクセントに♪

IMG_2077_convert_20100416145633.jpg
左側のナスの上のソースが美味しかったけど、何のソースだったんだろう??

IMG_2078_convert_20100416145854.jpg
そう言えばザクースカの料理の説明はなかったです
ロシア料理初の私としては、説明があると嬉しかったかな~☆


IMG_2080_convert_20100416150150.jpg
ピロシキ

IMG_2082_convert_20100416150623.jpg
さっくりとした生地♪
美味しいし食べ応えも十分☆


IMG_2084_convert_20100416151028.jpg
ボルシチ
赤い具は人参に見えたのですが、食べてみるとじゃがいも!!
次こそこれは絶対人参だ!と思って食べても・・・全部じゃがいもでした笑。


IMG_2085_convert_20100416151546.jpg
つぼ焼きキノコ
実はこれが一番の楽しみでした

IMG_2089_convert_20100416151721.jpg
薄めなパン生地の中にはチーズ入りのクリームが

IMG_2092_convert_20100416152742.jpg
熱々で美味しかった~♪







私の初のロシア料理!!
どれもすっごく食べやすくって、美味しかった~

お店の方はちょっとクセというか、個性のある感じでした



また他のお店と食べ比べてみたいな~☆




初めてのお店や初めての料理って楽しいですね~♪
次はどこのお店へ行こうかな~
皆さんお付き合い宜しくお願いします




ルパシカ金山
名古屋市中区平和1-16-6 チサンマンション東別院1F
0066-9674-64879 (予約専用番号、通話料無料)
052-332-5300 (お問合せ専用番号)
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00
定休日 不定休



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

この日も予約などありがとう~i-179
新しいお店やいろんな国の料理食べたりって楽しいよね。
まだまだ知らない料理や食べたことのない料理がいろいろ~。
コチラのロシア料理はどの品も食べやすい味だったね♪
お腹も結構いっぱいになったぁ。
他のお店に行って食べ比べもしてみようねっ!



てぃささんへ☆

返事遅すぎでごめんなさい~!!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
初のロシア料理堪能出来ました☆
お店の方はちょっとクセのある感じだったけど。笑。
料理はどれも食べやすくって美味しかったですね♪
また違うお店にも行きましょうね~☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

