スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



BOULANGERIE PATISSERIE y' KUNIEDA☆ブーランジェリー パティスリー ワイクニエダ

マイブームのふら~っとお出掛け♪

またまた岐阜へ



昨年の夏ごろ大垣にオープンしたお店。
『BOULANGERIE PATISSERIE y' KUNIEDA
(ブーランジェリー パティスリー ワイクニエダ)』
さんへ行ってきました


IMG_1892_convert_20100418073858.jpg
赤い外観のオシャレなお店☆
駐車場は店舗横に沢山あります♪



店内もすごくオシャレ~
もちろん対面式販売です。
IMG_1879_convert_20100418072842.jpg

IMG_1883_convert_20100418072926.jpg

IMG_1884_convert_20100418073009.jpg

IMG_1885_convert_20100418073151.jpg


スイーツも美味しそう♪
IMG_1887_convert_20100418073426.jpg

IMG_1891_convert_20100418073742.jpg

IMG_1889_convert_20100418073603.jpg
でもここはグッと我慢。笑。





パンのみ購入です☆↓↓
IMG_1923_convert_20100418081604.jpg
≪木の実のダノワーズ≫ 198円

サクサクパリパリなデニッシュ♪
IMG_1924_convert_20100418081658.jpg
これは良い食感!!
上にはアーモンドペーストにナッツがゴロゴロ☆
これは自分好みなデニッシュに出会っちゃったかもぉ


IMG_1925_convert_20100418082240.jpg
≪Kiriとレーズンの出会い≫ 189円

IMG_1926_convert_20100418082436.jpg
レーズンにくるみ、クリームチーズととっても具沢山!!
生地は歯切れの良い感じ。
旨みを感じれる生地で、これはまた食べたいなぁ♪


IMG_1927_convert_20100418090917.jpg
≪ビエール・マロン≫ 336円
説明書きに「黒ビールの風味・・」と書いてあったので、生地に練りこまれてるのかな??

IMG_1930_convert_20100418091204.jpg
ムチッとした生地。
栗の旨みが染み出てて、とっても深い味わい

IMG_1928_convert_20100418091039.jpg
ゴロゴロと入った栗は優しい甘み♪
ライ麦のクセや酸味は全くなくって、美味しかったです☆








次はケーキを・・と言いたいところだけど。
パンが美味しかったから、またパンを買いに行きたいな





美味しいパンをムシャムシャと食べながら・・・。
岐阜旅まだまだ続きます





BOULANGERIE PATISSERIE y' KUNIEDA(ブーランジェリー パティスリー ワイクニエダ
岐阜県大垣市西之川町1-295-1
0584-71-9790
営業時間 9:30~18:30(商品がなくなり次第閉店。)
定休日 月・火曜




↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

