スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



レトロ・ガラクタ雑貨とチャイ☆ボロ家カフェ プチャリ

昨年12月頃にオープンしたお店☆


レトロ・ガラクタ雑貨とチャイ。
『ボロ家カフェ プチャリ』さんへ行ってきました


IMG_0212_convert_20100423190348.jpg

雑誌で見て気になってたんです~♪
ご一緒して下さったてぃささん、ありがとうございます☆




ナビに従って到着した場所は・・・ココ!!↓↓
IMG_0214_convert_20100423190632.jpg
「これ!?」と2人で驚き。笑。
駐車場はないので、近くのパーキングなどに・・・。



IMG_0213_convert_20100423190511.jpg
すごい雰囲気。
ドキドキ・・・いや、ワクワクしながらお店の中へ♪


「いらっしゃいませ」と女性の方が迎えてくれました☆
靴を脱ぎ中へ。


とってもレトロな雰囲気~!!
IMG_0215_convert_20100423190731.jpg
この写真で見える範囲がイートインが出来るスペース。

IMG_0228_convert_20100423194634.jpg
懐かしい雑貨などが沢山。

IMG_0226_convert_20100423193907.jpg
何だか異様に落ち着く雰囲気。
そしてちょっぴりウキウキしちゃう☆




こちら↓がメニュー♪
IMG_0217_convert_20100423191327.jpg
思ってた以上にメニューが豊富!!


私がこのお店が気になっていたのは理由があって。
今マイブームのアジア料理がメニューにあるから
IMG_0221_convert_20100423193043.jpg
フォーやナシゴレン、パッタイなど!!
メニュー見てるだけでウキウキ~♪

IMG_0222_convert_20100423193223.jpg

IMG_0219_convert_20100423191701.jpg
他にもパスタやリゾット、グラタン、ドリア、クッパに雑炊!!
もうビックリするくらいのメニューの豊富さ☆




女性に嬉しいベジタリアンプレートや、お腹に優しいメニューまで。
写真はメニューの一部です。
他にもいろいろ♪詳しくはこちらで☆(→プチャリさんHP





注文してから、奥のキッチン(台所?)で作ってくれます☆
カタカタ、コトコトと料理をしている音が♪
お家でご飯を待ってるような気分




もちろんアジアンな料理にしました♪
IMG_0231_convert_20100423195424.jpg
≪タイカレー≫ 700円
グリーンカレーです♪
ココナッツミルクの効いた甘さのあるカレー。
辛さはほんのり☆
量も私にはちょうど良かったな~♪
(男性には足りないかも??)



てぃささんチョイス♪↓↓
IMG_0229_convert_20100423194829.jpg
≪ひき肉と野菜のカレー炒めごはん≫ 700円
確か下にご飯が隠れてたかな??
700円でアジアンな料理が食べれるなんて、すごくお値打ち







懐かしい雰囲気に癒されて。
大好きなアジア料理が食べれて。
お店の方も優しく。
すっごく気に入っちゃったかも



メニューは惹かれるものばかりだったし!!
全種食べてみたいくらい♪

これから通うことになっちゃいそうです





レトロ・ガラクタ雑貨とチャイ ボロ家カフェ プチャリ
名古屋市熱田区中田町6-16
052-682-6560
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜日(祝日の場合は営業)



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

この日もご一緒していただきありがとう~i-179
知らないお店がたくさんあるので、
いろいろ教えて&連れってってもらってウレシイです♪
コチラのお店メニューが豊富で以外(笑)でした!
ありすぎてちょっと迷っちゃったし^^;
お値打で量が私たちにちょうどよかったよねー。
またいろいろランチ行きましょう~。

てぃささんへ☆

こちらこそありがとうございます♪
一緒に沢山お出掛け出来て嬉しいですi-176
私は雑誌をチラッと見ただけで☆
全然お店も知らないですよ~!!
新しいお店探していろいろ行きましょうね♪
プチャリさんはアジアブームな私にはとっても嬉しいお店だったので、また行ってきま~す☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

