スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



possum☆ポッサム

ランチの後はもう1軒だけパン屋さんへ☆


『possum(ポッサム)』さんというお店へ行ってきました


IMG_1982_convert_20100423071538.jpg
ここ!?とビックリするくらい細い道沿いにある小さなお店。
外観も少し暗めで「やってるのかな?」と思っちゃったくらい




店内に入るとショーケースに並べられたパンが♪
対面式のパン屋さん。


女性の方が一人でやられているよう。



実はもう2回伺っていて♪
この日はちょっと接客が冷たい印象だったのですが。泣。

2回目は笑顔でお店のことなど話して下さいました
人見知りをされる方なのかな??



2回も行っちゃった理由が、自分好みのパンを見つけちゃったから♪
それがこちら☆↓↓
IMG_2006_convert_20100424065030.jpg
≪酵母クロワッサン≫
色白なクロワッサン。

これめちゃウマ~!!
IMG_2008_convert_20100424065344.jpg
中がもっちもち!!
クロワッサンじゃないみたい☆

でもバターの風味もしっかりあって。
IMG_2009_convert_20100424070010.jpg
塩気の効いた生地。
食べだしたら止まらなかった~!!
これはまたリピしたい~



IMG_2010_convert_20100424070145.jpg
≪ほ・ね≫
酵母クロワッサン↑の生地で作られているそう。
子供にパクリと食べられちゃいました



IMG_2016_convert_20100424073104.jpg
≪シナモンベーグル≫
焼き直して頂きました♪
オーブンからシナモンの良い香りが

IMG_2017_convert_20100424073402.jpg
もっちり感のある生地。
パンっぽいけどこれはこれでありかな
中にはレーズンがた~っぷり♪






酵母クロワッサンは本当に好みだったなぁ☆
2回目に伺った時に買ったパンはまた後々アップします♪




岐阜って本当に素敵なお店が多いなぁ
何度行っても楽しい♪
昨日も楽しかったな~☆・・・!?笑。




possum(ポッサム)
岐阜県岐阜市今嶺2丁目12-12
058-276-0952
営業時間 10:00~19:00(売り切れ次第)
定休日 木曜



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

YUIさんとこにお邪魔すると、知らないパン屋さんばかり!
それにしても、凄い情報量ですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

moguさんへ☆

パン屋さんが大好きなので、小さなお店へもあちこち行っちゃいます♪
moguさんの方がすっごく情報が豊富で参考になりますよ~☆

鍵コメさんへ☆

コメントありがとうございます♪
ご紹介頂いたお店はまだ行った事がありません!!
素敵な情報ありがとうございますi-189
岐阜は下道でふら~っと行けるし、素敵なお店が多いので最近すごく好きなんです♪
次岐阜へ行く時はそちらのお店是非行かせて頂きます☆
チョコのパン予約していこうかなぁi-278

大阪へも行かれるんですね!?
羨ましいなぁ☆
大阪は本当に美味しいパン屋さんが多いので、是非時間があったら他のお店へも寄ってみて下さいね♪

是非また気軽にコメント下さい☆
嬉しい情報、お言葉ありがとうございましたi-176

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

