スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



ハバネロ居酒屋 BOKUN☆ボウクン

てぃささんと一緒に。


『ハバネロ居酒屋 BOKUN(ボウクン)』さんと言うお店へ行ってきました





そう。その名の通り。
激辛料理のお店~!!
IMG_0777_convert_20100425071653.jpg
この壁に描かれた唐辛子の絵。
唐辛子で出来ています。




もう激辛なんて私とてぃささんの大好物
食べる前から二人でウキウキ♪




メニューはこちらを参考に☆(→ぐるなび




このお店の辛さのレベルがわからない。
と言うことでとりあえず、名物料理となるものを注文してみることに♪
IMG_0779_convert_20100425072855.jpg
≪危険!!スーパーハバネロ手羽先≫

この手袋↓を使って頂きます☆
IMG_0780_convert_20100425073003.jpg


辛さは・・・・・。
あれ?思ってたより辛くない??


「全然平気だね~♪」とてぃささんも同じく♪
とは言っても、辛いの大好きな私達の味覚なので参考にはしないで下さい!!笑。





お店の方と相談して、次は通常の辛さよりも辛くしてもらいました
(辛さは通常より辛くなくすことも、辛くすることも大体は出来るようです♪)
IMG_0784_convert_20100425075422.jpg
≪軟骨ハバネロボンバー!!≫
お~!スパイシー♪
でもまだまだ平気な私達。笑。




「この辛さが平気だったら、チャーハンも激辛にします」と店員さんに言われて。


もちろん「激辛で!!」




と出てきた通常よりも激辛なチャーハン♪
IMG_0786_convert_20100425075701.jpg
≪地獄の3丁目チャーハン≫
たまんない~!!
やっと辛さを味わえたような・・・☆
でもでも私達はまだまだ行けます




辛さが足りない人のために用意された調味料。
IMG_0778_convert_20100425072107.jpg

ハバネロパウダーです
IMG_0783_convert_20100425075217.jpg
あれもこれもと掛けて食べました




IMG_0785_convert_20100425075604.jpg
≪海老チリマンジャロ≫
これは私達の味覚では全くってくらい辛さは感じませんでした♪
美味しいエビマヨです☆



IMG_0787_convert_20100425075756.jpg
≪踊る♪ 地獄釜の水餃子≫
「地獄」という言葉にそそられて注文


美味しそうな水餃子に赤いタレ↓が登場☆
IMG_0788_convert_20100425075846.jpg


この水餃子の皮がモチモチでめちゃ旨い~!!
IMG_0789_convert_20100425075958.jpg
赤いタレをしっかり乗せて頂きましたが♪
私達の地獄にはまだまだ遠かったな~。笑。
でも水餃子が美味しかったので大満足♪





これ↓はチキン野郎というメニュー。
IMG_0781_convert_20100425074707.jpg
≪天国のポテトフライ≫
もちろん全く辛くないです。
辛いのがダメな人は「チキン野郎」メニューをどうぞ!!







私達には「美味しく食べれる辛さ」という感じだったかな☆

普通の人はどうなんだろう??


是非!!皆さん一度挑戦を♪
そして感想を聞かせてください☆




これからどんどん激辛料理のお店挑戦していきたいな~



でも名古屋で激辛なお店ってあまり聞いたことがないような??
知ってる方いたら是非教えて下さい♪





ハバネロ居酒屋 BOKUN(ボウクン)
名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビルB1
052-571-1735
営業時間 17:00~24:30
定休日 無休
 


↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

よし、行こう。
いや、死んじゃう(笑)

僕、先日のバンチャンですら大変な目にあったんですが。。。
4日間ぐらい口の中腫れて、熱いものもすっぱいものも食べられず(笑)
トラウマ・・・v-12

はじめまして

うわ~どれもこれも辛そうですね.私も辛いのは好きですが、ちょい辛位がいいので私はきっとチキン野郎のメニューになりそうです.
しかしこのチキン野郎のメニューっていうのがおかしいですね。きっと英語でチキンというと弱虫という意味もあるからそこから来ているのかなと思いました.いわゆる弱虫メニューですね.あはは。

No title

あら、アップはやいっ(笑)
激辛好きとしてはかなり楽しみに行ったのですが・・・
思ったよりは辛くなく、ちよっと残念だったねー。
どれも美味しく食べれる辛さだったね^^
辛いモノが苦手な人だったら、食べれないのかな~??
私たちの味覚が変なのかしらi-278
また辛いモノが食べれるお店さがして行こうね~。
激辛部メンバーが増えるといいねっ。

1031くんへ☆

パンくんはチキン野郎メニューだね!!笑。
バンチャン後そんなに大変だったの!?
これは逆にもっともっと辛い物食べて修行しなきゃだねi-234笑。

マウジィさんへ☆

初めまして♪
コメントありがとうございます☆
私の味覚では程良い辛さだったのですが、たぶん普通の方が食べると結構辛いのかとi-278
チキン野郎はきっとそう言う意味でしょうねi-229
辛いのお好きでしたら「ウマ辛」というメニューなら美味しく食べれると思いますよ♪
機会があれば行ってみて下さいねi-236

てぃささんへ☆

順番ぐちゃぐちゃでアップしちゃってますi-278
辛いは辛かったけど・・私達の想像していた激辛にはちょっと物足りなかったですねi-235
でも普通の人の基準が分からないですよね~。笑。
激辛料理のあるお店探してまた一緒にチャレンジしましょうね~☆
メンバー・・・無理矢理増やしましょう!!笑。

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

