スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Boulangerie Nao☆ブーランジェリーナオ

とうとう兵庫レポ!!最後のお店~!!


長かった兵庫ツアーの締め。


思ってた以上の!!
と~っても素敵な締めで終わらせて頂きました~


『Boulangerie Nao(ブーランジェリーナオ)』さんと言うパン屋さんへ

IMG_0360_convert_20100425231405.jpg
小さめな可愛らしいお店☆




店内には美味しそうなパンが~
IMG_0354_convert_20100425230959.jpg

もう見るからに美味しそうなのが伝わってきて。
IMG_0353_convert_20100425230851.jpg

どれも食べたい~!!
買い占めたい~!!笑。
IMG_0355_convert_20100425231123.jpg

IMG_0356_convert_20100425231255.jpg





本当に美味しそうで、ついつい多めな購入に↓↓
IMG_0361_convert_20100425231511.jpg
≪クロワッサン≫

バターの香りがすごく良い♪
IMG_0363_convert_20100425231604.jpg
もちもち感もあってすごく好きなタイプ!!
久々にまた食べたいって思えるクロワッサンに出会ったなぁ


IMG_0388_convert_20100426065402.jpg
≪ナッツのセーグル≫

IMG_0389_convert_20100426065637.jpg
噛んだ瞬間ナッツの香ばしさが口中に広がる~♪
生地はほんのりと甘みがあって。
この甘みがナッツとすごく良いバランス!!


IMG_0390_convert_20100426065801.jpg
≪くるみとゴルゴンゾーラのピザ≫

IMG_0391_convert_20100426070015.jpg
すごくしっとりムチムチな生地!!
フォカッチャ生地かな??
上のチーズの塩気も絶妙♪
クルミの食感も良くって美味しかった~☆


IMG_0365_convert_20100425231828.jpg
≪メランジェ≫
パンくんが買ったのかな??
少し分けてもらいました♪
ドライフルーツにナッツがギッシリ!!
ナッツ好きにはたまりませんでした





そしてこちら↓がパンくんが予約していたパン。
IMG_0351_convert_20100425230737.jpg
≪リュスティック≫
めっちゃくちゃ大きいんです!!
1個1200円だったかな??(カット売りもしてもらえます♪)
週末限定で1個しか焼いていないとのこと。

この断面
IMG_0371_convert_20100425232416.jpg
めっちゃくちゃすごい水分量!!
しっとりムチムチでたまらない食感!!
こういうの大好き~

お餅のようにクラムがネチネチとくっ付いて・・
IMG_0374_convert_20100425232803.jpg
もうやばい美味しさ。
これは丸々1個頂けます!!笑。



IMG_0364_convert_20100425231707.jpg
≪くるみのリュスティック≫
同じくこちらもリュスティック生地。
やっぱりたまらない食感です。

皮はバリっと。
中はムッチムチ~!!
IMG_0369_convert_20100425232259.jpg
もうたまらない。
クラストとクラムにメリハリがあって、力強ささえ感じる生地
中にはくるみがたっぷり♪

IMG_0373_convert_20100425232646.jpg
美味しくってもう止まらない~!!
もっともっと食べたかった~!!









ナオさんのパンは本当にどれも美味しかった~!!
特にリュスティック。
これは水分たっぷりネチネチしたような食感が好きな人にはたまらないはず。
私はもうすっかり大ファンです


兵庫へ行く機会があったら絶対にまた行きたいパン屋さん。
兵庫ツアー、最後の最後でとっても自分好みなお店に出会えちゃいました


また気合を入れていつか行きたいなぁ♪
その時は絶対ビオブロートのクロワッサンを~!!(まだ言ってます笑。)




Boulangerie Nao(ブーランジェリーナオ)
兵庫県神戸市兵庫区荒田町1-10-3
078-779-9569
営業時間 7:00~19:00
定休日 日曜・水曜



↓ポチっと応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんにちは

YUIさんこんにちは!
兵庫パンツアー、楽しく拝見していましたが
最後はなんとNAOさんだったのですね!
中心地から離れてたのでちょっと意外でした(笑)。
でもお気に入りになったようで何か自分のことのように嬉しいです(笑)。
私も最近行ってないので久しぶりに行きたくなりました^^

胃の調子はいかがですか??
気をつけて下さいね^^

No title

こんにちは♪
コメ久しぶりですがブログはいつも楽しく拝見させて頂いてます。
最近は1日に2回くらい更新されているんですね!
YUIちゃんマメというかすごい♪

兵庫も色々なお店がありますね。
いつも同じ店で満足して帰るので勉強になりました☆
こちらのお店のパンも美味しそうね。

それにしてもビオブロートのクロワッサン大変なことになっているんだね。
食べれないとなるといっそう食べたくなっちゃうね(^_^)

tamaさんへ☆

最後のお店はNaoさんでした~♪
これが想像以上に素敵なお店で。
と~っても美味しいパンで兵庫ツアーを終えることが出来て、大満足な1日になりましたi-176
兵庫へ行ったら絶対また行きたいです~!!
またその日のために、tamaさんのレポで関西方面いろいろ勉強させてもらいますね♪

胃の調子はカレーをやめてからだいぶ良くなりました☆笑。
何事も程ほどに♪ですねi-278

あかねさんへ☆

何の役にも立たないブログですが・・。泣。
見てくださるなんてすごく嬉しいです!!
たまりに溜まったレポを早くアップしたくてi-278
2軒くらいアップしちゃってます☆
2・3日前などのリアルタイムなレポがしたくって♪
そのために頑張ってますi-236

兵庫も素敵なお店沢山ありますよね~!!
まだ行きたかったお店も沢山あって。
ビオブロートのクロワッサンは購入困難になっちゃってるみたいですねi-201
またリベンジ行きたいです~!!笑。

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

