スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Earth Day AICHI(アースデイ愛知) 2010

皆さん楽しいゴールデンウィークをお過ごしですか~??



5月1日と2日の10:00~20:00。

久屋大通公園、久屋広場で『Earth Day AICHI(アースデイ愛知) 2010』というイベントが行なわれています


IMG_1030_convert_20100501165236.jpg

IMG_1026_convert_20100501164727.jpg


誰だろう??笑。
IMG_0989_convert_20100501142723.jpg

IMG_1002_convert_20100501161601.jpg




知ってるお店や、初めて見る素敵なお店が沢山出店されていましたよぉ♪



私はやっぱり食べ物メインで楽しみました
IMG_0979_convert_20100501141732.jpg

春日井の「有機野菜のポカラ」のものを使用した焼き菓子とのこと♪
IMG_0977_convert_20100501141521.jpg
裏を見ると製造者は熱田区にある「玄米食の店 のら」さんでした☆
実は少し前にディナーに行っているので、また後々アップします




こちらは初耳のお店
「アンティーズ(auntie's)」さんと言うお店。
IMG_0985_convert_20100501142351.jpg
店舗はなくイベントなどで出店されているとのこと♪


クッキーやタルト、マフィンなど、どれも美味しそう~!!
IMG_0983_convert_20100501142033.jpg

IMG_1018_convert_20100501163842.jpg
しっかりと甘めな焼き菓子で、甘党な私にはたまりませんでした
IMG_1022_convert_20100501164118.jpg




そして一番こちらが大きかったかな??
北区にある「みどりの屋根INUUNIQ(イニュニック)さん」が出店されていました♪
IMG_0993_convert_20100501143021.jpg

とても人気でお昼には列が出来ていました☆
IMG_0994_convert_20100501160933.jpg

IMG_0995_convert_20100501161031.jpg

ホットドックやおにぎり、ピタパンや大豆コロッケなどなど♪
IMG_0996_convert_20100501161124.jpg

気になった「もちたま」と言うものを頂きました♪
IMG_0998_convert_20100501161331.jpg
お餅の上にたまご焼きが♪
たませんのお餅バージョンですね




イニュニックさんも先月お店へ行って、美味しいランチを頂いているので♪
また後々アップします





天白区にある「まぁるごと。さん」の焼き菓子や♪
IMG_1003_convert_20100501161803.jpg




西区にある「i-cafeさん」も♪
IMG_1011_convert_20100501163019.jpg

IMG_1007_convert_20100501162545.jpg

IMG_1008_convert_20100501162704.jpg




楽しそうだったので、子供と太鼓を作って帰りました♪
IMG_1027_convert_20100501164900.jpg

300円と安くて可愛いのが出来ました☆
IMG_1029_convert_20100501165127.jpg









子供も大喜びで、私もすごく楽しかったです



本日、5月2日も開催されますので、気になった方は是非足を運んでみて下さいね♪





↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

コメント

Secret

No title

YUIちゃんいかれたのですね。
実は昨日友達と
i-cafeさんに行ったら
アースデーで
臨時休業の張り紙・・・
ん~
残念でした。
でも変わりに 話題のお店に行ってきました~
アースデーのイベント楽しそうでしたね^^

こんばんわ!

昨夜はどうも☆そして私は今、東京にいます。

例のイベントとは、このイベントだったのですね??さすが名古屋で開かれているだけあって、内容が豪華ですね☆でも一番気になったのは、i-cafeさんのお握りだったりして・・・。

ココアさんへ☆

こういうイベントなら子供も楽しめるかなぁ♪と思って☆
子供を連れて行ってきましたi-189
子供も参加出来るコーナーなども沢山あってすごく喜んでくれました♪
i-cafeさんこちらの出店でお休みだったんですね~i-201
変わりに行った話題のお店はどこだろう!?
気になる~☆
またレポされるかな??楽しみにしています☆

真珠さんへ☆

東京行かれたんですか!?
羨ましいなぁ♪

お話してたイベントです☆
i-cafeさんのおにぎり美味しそうですよねi-278
私も同じく気になり・・・子供と一緒に食べました~♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

