スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



玄米食の店 のら

ねこ太さんと一緒に、熱田区にあるお店。

『玄米食の店 のら』さんへディナーに行ってきました

IMG_0269_convert_20100503195725.jpg
駐車場はお店の前に2台分だけでした。




のらさんのディナーは木・金・土のみの営業!!



ディナーメニューは1種類♪
IMG_0258_convert_20100503193120.jpg


メイン料理は4種の中から、1種好きなものを選びます。
この日のメイン料理はこちら♪↓↓
IMG_0257_convert_20100503192825.jpg



IMG_0264_convert_20100503194853.jpg
≪のらディナー≫ 1500円

IMG_0263_convert_20100503194737.jpg
玄米ごはん・麦味噌のお味噌汁
玄米ごはんはもちもち♪
お味噌汁も具沢山。

IMG_0259_convert_20100503193310.jpg
前菜・スープ

IMG_0260_convert_20100503194037.jpg
おかず
野菜たっぷりでボリュームもしっかり♪
ひとつひとつが手を抜いて無くって。
どれも美味しかったです☆



メイン料理はねこ太さんと半分こ♪
IMG_0265_convert_20100503194958.jpg
キャベツたっぷり豆乳コロッケ

IMG_0267_convert_20100503195332.jpg
優しい味わいのコロッケ♪


IMG_0266_convert_20100503195055.jpg
ゴボウと桜えびのギョーザ

IMG_0268_convert_20100503195522.jpg
食感も楽しいギョーザ♪
家でもいろんな具で餃子を作ってみたくなりました





レジ横にパンが置いてあってついつい目が!!
個人の方が作っているパンのようで、木曜の夕方に入荷されるとのこと☆
ちょっとお高めだったかな??
でも気になったのでスコーンだけ購入♪↓↓
IMG_0276_convert_20100503200014.jpg
≪スコーン≫

IMG_0277_convert_20100503200523.jpg
さっくりと良い食感で、生地は優しい味わい
美味しくってすごく好きなタイプのスコーンでした☆




つい先日行なわれたアースデイ愛知2010で購入した焼き菓子♪↓↓
IMG_1020_convert_20100501163931.jpg
≪新じゃがとローズマリーのマフィン≫

IMG_1021_convert_20100501164023.jpg
これがめちゃウマ~
ローズマリーはほんのり香る感じ♪
一口食べだしたら止まりませんでした~!!


IMG_1033_convert_20100503201140.jpg
≪森のともだち クッキーセット≫
これもすっごく好みな味&食感のクッキーでした










ディナーは品数も多いのに、味もしっかりと美味しかったし♪
あれだけのボリュームで1500円はお値打ちな感じがしたなぁ☆
またランチにも行きたいです


焼き菓子もすごく美味しかったし。
素敵なお店でした




玄米食の店 のら
名古屋市熱田区桜田町4-14 ハイツ桜田1F
052-872-3208
営業時間 ランチ 11:30 ~ 16:00(LO 14:30)
      ディナー(木・金・土のみ)17:30 ~ 21:00(LO 20:00)
定休日 月曜日



↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

