スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



インド料理 スナオール

久々のカレーレポ♪

最近マクロビやお野菜たっぷりな料理のお店レポが多いの、お気づきですか??


ちょっと調子に乗って、カレーばかり食べ過ぎて胃が・・・。笑。


極端な私は「野菜だ~!!ヘルシー料理だ~!!」と。
最近そんなお店ばかり行っております

でもカレーも大好きなのでたまにはね♪



大府市にある『インド料理 スナオール』さんへランチに行ってきました

IMG_2103_convert_20100505220623.jpg
昨年にオープンしたお店とのことですが、もっと前からありそうな雰囲気??笑。



写真撮り忘れちゃったのですが、店内にはテーブル席が4・5組くらいだったかな??
思ってたより小さなお店☆




ランチメニュー☆↓↓
IMG_2097_convert_20100505215920.jpg


単品メニューはちょっとお高めかな??
IMG_2096_convert_20100505215820.jpg
でもすっごく気になるカレーがいっぱい!!
ナッツやレーズンが入っているという「チキンジャンジリー」。
「ローガンジョシュ」は「辛さがベストなカレー」ですって~。
どんな味なんだろう??
これはまた来たくなっちゃう~


チーズナンも人気とのことなので、また次回
IMG_2095_convert_20100505215711.jpg




私はやっぱりほうれん草♪笑。
IMG_2099_convert_20100505220119.jpg
≪Aランチ≫ 750円
(アルパラク+ナンorライス+サラダ+ドリンク)



IMG_2098_convert_20100505220028.jpg
サラダ
キャベツのサラダの上には、小さく割られたパパドが♪
こんなサラダ初めて☆
パリパリとした食感が良かった~

IMG_2100_convert_20100505220221.jpg
アルパラク
小さめなじゃがいもがコロコロと入ったほうれん草カレー。
サラッとした感じだけど、ほうれん草の味もしっかりとして美味しかったです☆

IMG_2101_convert_20100505220332.jpg
プレーンナン
ぷっくりまん丸な変わった形♪
モチモチと良い食感~☆

IMG_2102_convert_20100505220523.jpg
ウーロン茶
ドリンクまで付いて750円って安すぎです~!!




ボリュームも満点でお腹いっぱい♪
大満足なランチでした



気になるカレーもあるし、チーズナンも食べてみたいし♪
是非また行きたいと思います☆





インド料理 スナオール
愛知県大府市追分町6-97
0562-44-2229
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:30
定休日 なし



↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

