スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



インド・ネパール料理 クルサーニ 半田店☆KHURSANI

兵庫レポも終わったところで。
まだまだ遠出レポはあるのですが・・・。

いったん愛知県、せめて東海地方に帰りましょう!!笑。




今夜は相変わらず?なカレーレポ♪



半田へ行く用事があったので、気になってたカレー屋さん。
『インド・ネパール料理 クルサーニ 半田店(KHURSANI)』さんへランチへ行ってきました

IMG_2066_convert_20100507215048.jpg



外観写真撮り忘れちゃったのですが、結構大きめな建物。
お店前に駐車場があります。



店内は奥に広く広々とした感じ♪
IMG_2058_convert_20100507175319.jpg


ランチメニューはこちら☆↓↓
IMG_2053_convert_20100507172626.jpg


見づらい写真ですが、単品メニュー♪↓↓
IMG_2055_convert_20100507174558.jpg

IMG_2056_convert_20100507174956.jpg

IMG_2057_convert_20100507175118.jpg






チーズナンが食べてみたかったので、こちら↓のセットを頂きました♪
IMG_2060_convert_20100507175519.jpg
≪クルサーニ・スペシャル≫ 1250円
(カレー2種類+チーズナン+生春巻+サラダ+ドリンク+デザート)


IMG_2059_convert_20100507175415.jpg
サラダ

IMG_2061_convert_20100507214528.jpg
ほうれん草とチキンのカレー&シーフードカレー
シーフードカレーのシーフードはやっぱり冷凍な感じ
トマトベースなお味で辛さは5段階の3にしました♪
もっと辛くても良かったかも


ほうれん草カレーはほうれん草の味がしっかりしてて
シーフードより辛さはマイルドな感じだけど、コチラの方が美味しかったなぁ♪
チキン柔らかかったです


IMG_2062_convert_20100507214819.jpg
生春巻

IMG_2063_convert_20100507214906.jpg
チーズナン
モチッとしててほんのり甘さのあるチーズナン♪
このまま食べてもおいしぃ~☆
結構好きなタイプだったなぁ

IMG_2064_convert_20100507215002.jpg
アイス






ボリューム満点でもうお腹いっぱい~!!


クルサーニさんは他にも知多、蒲郡にもあるようです☆
詳しくはこちらで(→クルサーニHP




実はこの日、本当は違うカレー屋さんへ行こうと思ってたのですが、臨時休業・・・。泣。
またリベンジしに行かなくっちゃ~





インド・ネパール料理 クルサーニ 半田店(KHURSANI)
愛知県半田市昭和町2-21
0569-32-9441
営業時間 11:00~14:30 17:00~22:30
定休日 無休



↓ポチっと応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

