スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Tribal Arts(トライバルアーツ)☆6周年祭

天白区にある、エスニック雑貨やアクセサリーなどを販売しているお店。

『Tribal Arts(トライバルアーツ)』さんの6周年祭りへ行ってきました

IMG_1118_convert_20100508200247.jpg
トライバルアーツさんには「リトルブッタ」さんというカフェが入っていて。
お野菜たっぷりのランチや、タイカレーなんかもメニューにあって
すっごく気になっていたお店なんです☆
この日はイベントメインで来たので、またランチしに行かなくっちゃ♪





6周年祭は5月3日~5日でした。


3日が前夜祭。

私が伺ったのは4日。
素敵なお店が沢山出店されていましたぁ



まずはHPを見て、ずっと気になっていた『shu*shu』さん

IMG_1076_convert_20100508082110.jpg
天然酵母のパンです☆

IMG_1093_convert_20100508085812.jpg
≪お焼きぱん(ごぼう)≫

美味しい~♪
IMG_1098_convert_20100508090548.jpg
生地はもちもち
中のごぼうは懐かしいような味付け。
すごく好きな味~!!
他の種類も食べてみたかったなぁ。

IMG_1096_convert_20100508090238.jpg
≪玄米とくるみのぱん≫

IMG_1097_convert_20100508090340.jpg
こちらもしっとりモチモチとした食感。
優しい味わいで香りも良い♪




シュシュさんは通販も出来るようなので、気になった方は是非☆
(※6月あたりに一度休止されるようです。)
詳しくはこちらで(→shu*shuさんHP
私もまた他のパンも食べてみたいから通販しちゃお~




米粉のおやつを販売されてる『chunchunya』さん
IMG_1077_convert_20100508082227.jpg


IMG_1089_convert_20100508085200.jpg

IMG_1103_convert_20100508132234.jpg
≪そばばー≫

どちらも甘さは控えめ♪
IMG_1106_convert_20100508195044.jpg
≪きなこころ≫
そばばーはザクザク、きなこころはサクサクホロホロと良い食感☆
優しい素朴な味わいで、これが病みつきに
食べだしたら止まりませんでした!!
特にきなこころは気に入っちゃったなぁ♪



chunchunさんも月に1回かな?
セットの通販が出来るみたいです♪
詳しくはこちらで☆(→chunchun no hibi






前に豊田のカフェ、チョモザさんのレポでもチラっと紹介したお店。
チョモザさんのお休みの日に営業されているカフェ。
『つきあかり』さんも出店されていました
IMG_1081_convert_20100508082423.jpg

豊田まではなかなか行けないので嬉しかった~♪
IMG_1085_convert_20100508082731.jpg


IMG_1100_convert_20100508091109.jpg
≪バナナ木の実タルト≫

IMG_1092_convert_20100508085637.jpg
≪黒豆と抹茶のパウンドケーキ≫

IMG_1099_convert_20100508090718.jpg
≪ピーナツバターサンドクッキー≫

どれもとっても甘さ控えめなスイーツでした♪
タルトは甘さ控えめな分、バナナの甘さが引き立ってて美味しかったです☆





こちら↓は店名などもないようで、個人の方が出されていました☆
アロマがメインだったかな??
IMG_1087_convert_20100508083942.jpg

IMG_1088_convert_20100508084515.jpg

IMG_1090_convert_20100508085308.jpg
≪米粉蒸しパン≫

IMG_1105_convert_20100508194923.jpg
これがしっとりネットリしててたまらない食感~

IMG_1091_convert_20100508085410.jpg
≪オートミールクッキー≫
こちらはザクザクな食感!!
こういうのも大好き~!!
この方のスイーツすごく美味しかったなぁ
マフィンもあったから買えば良かった~。
是非店名を付けてどんどん出店して頂きたい~







どのお店もとっても素敵!!
すっごく楽しかった~♪


と言うことで!!
翌日最終日の5日も行ってきちゃいました~笑。

また後々アップします




Tribal Arts(トライバルアーツ)
名古屋市天白区中平1-501
052-848-3433
営業時間 11:00~21:00
定休日 水曜日



↓ポチっと応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

