スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



インド・ネパール料理 エベレスト蟹江店☆春カレー

3月・・いや、2月と・・レポが溜まってるけど。泣。


その前に!!
最近伺ったお店の中で、特にお勧めしたいお店を2軒をご紹介♪




まずお勧め1軒目!!

久々に蟹江にあるカレー屋さん。
『インド・ネパール料理 エベレスト(EVEREST)蟹江店』さんへ行ってきました




やっぱりこのお店好き~!!と再確認


エベレストさんは定番メニューだけで十分種類豊富♪


なのに!!
週変わりのメニューや季節限定のメニューなんかもあるんです
もうすっごく魅力的なお店




伺った日の週変わりカレーは「ハンディチキン」と言うもの
IMG_0945_convert_20100510071821.jpg
じっくり炒めたカレーですって~☆




週変わりも気になったけど・・。
もっと気になった春のエベレストランチに決定!!
IMG_0943_convert_20100509212516.jpg

どっちにしよう~!!と悩みに悩み・・。
IMG_0947_convert_20100510072432.jpg



こちら↓に決定♪
IMG_0951_convert_20100510073441.jpg
≪春のエベレストランチ≫ 900円
(春野菜カレー+ナンorライス+サラダ+ドリンク

ナンは+料金でガーリックナンに変更。

IMG_0948_convert_20100510072610.jpg
サラダ

IMG_0949_convert_20100510072930.jpg
春野菜のカレー

IMG_0954_convert_20100510075343.jpg
上の白いのはパニールチーズかな??

お野菜たっぷり~♪
IMG_0955_convert_20100510085514.jpg
ごぼうにアスパラにたけのこにいんげんに・・・
春野菜がぎっしり
こんなカレーがインドカレー屋さんで食べれるなんて
スパイシーさもたまんないし。
お野菜のシャキシャキした食感もたまらない!!
美味しくって②。
食べてる間ず~っとにやけちゃってました♪笑。


IMG_0950_convert_20100510073026.jpg
ガーリックナン
そういえばガーリックナン食べたことないな~と思い。
+料金でプレーンナンからガーリックナンに変更。

IMG_0952_convert_20100510075137.jpg
表面にニンニクのみじん切りがたっぷり!!
とっても強い香り。
美味しかったけど、私この日臭かっただろうなぁ。笑。
人に会う日は気を付けましょう







春野菜のカレーはすっごくお勧め♪
まだあるのかな??

ホタテとイカのカレーも気になるし☆
まだあるなら食べたい~!!


でももし春のカレーが無くなってても、また違う魅力的なカレーがあるんだろうなぁ
沢山あるカレー屋さんの中でも私のお気に入り♪
お勧めなカレー屋さんです





(お勧めなお店、2軒目はまた明日・・・♪)



インド・ネパール料理 エベレスト 蟹江店(EVEREST)
愛知県海部郡蟹江町蟹江新田勝田場39-46 キトーハイツ1F
059-356-3020
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00
定休日 無休



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

