スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



chez Shibata(シェ・シバタ)多治見店

ギャルリ百草さんからの帰り道。

車からパッと外を見ると、見覚えのある看板が。

IMG_2128_convert_20100510173435.jpg



『chez Shibata(シェ・シバタ)多治見店』さんを発見

IMG_2127_convert_20100510173328.jpg


もちろん寄り道♪
それもイートインです
IMG_2118_convert_20100510171647.jpg



私はこちら↓を注文♪
IMG_2119_convert_20100510171735.jpg
≪フォンダンショコラ≫
多治見店限定♪
それもチョコときたら、もう即決

うお~!!
と~~っても濃厚!!
IMG_2125_convert_20100510173203.jpg
生チョコを食べているかのよう。
それもしっかりと甘め。


甘いケーキにコーヒーがすごくすすみました
IMG_2124_convert_20100510172626.jpg




IMG_2122_convert_20100510172246.jpg
≪タルト・オ・フレーズ ヒダ≫

IMG_2121_convert_20100510172143.jpg
これは何だったっけ??
名称不明です


どちらも甘かったようです





たま~に食べるケーキなら、これくらい甘い方が良いのかな~♪



実はこの前に『手打うどん す奈は』さんと言ううどん屋さんで、ランチをしました

IMG_2115_convert_20100510171230.jpg
すごい有名店、人気店なんですね~。
そのせいか接客はちょっと冷めた感じだったかな??

天ころが人気のようですね☆
知らずにお店の方に勧められた味噌煮込みを食べました。
IMG_2117_convert_20100510171511.jpg
普通に美味しかったという感じかな






chez Shibata 多治見店(シェ・シバタ)
岐阜県多治見市太平町5-10-3
0572-24-3030
営業時間 10:00~20:00
定休日 火曜日



す奈は 宝町店
岐阜県多治見市宝町2丁目49
0572-23-8785
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
     祝日 11:00〜15:00 17:00〜20:00
定休日 月曜日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

ころうどん

YUIさん、こんにちは!

す菜はさんは学生のころから
愛用しているお店です!

早々とスキー場を出ると、
ちょうど多治見でディナータイム。
スノボ帰りに、
す菜はさんの天ころうどんは
よく食べましたよ!

次回行かれるのでしたら、
絶対に冷たいうどんを
おすすめします!

チュルチュルもちもち感が
とっても美味しいですよ!

おっと、熱くなりすぎました(笑)。

fuyutoさんへ☆

す菜はさんfuyutoさんご用達のお店だったんですね!!
早めのランチだったのですが、食べ終わる頃には行列が出来ていましたi-88
やっぱり天ころなんですね~!!
全然知らなくってi-201
ゆんたくさんが確か冷たいうどんを食べてたような??
私も次はお勧めの天ころ食べてみます♪
fuyutoさんのうどんやお蕎麦、和食などなどの情報、本当に参考にさせてもらってるので☆
是非熱くなって(笑)いろいろと教えて下さいi-278

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

