スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



HIPAPA(ハイパパ)ベタニアホーム駐車場

ある日曜日。

半田に行く用事があったので気になっていたお店に。



移動販売のサンドイッチワゴンのお店。

『HIPAPA(ハイパパ)』さん

IMG_0883_convert_20100512230528.jpg

毎週日曜日に半田市図書館となりの、ベタニアホームの駐車場で営業されています。
IMG_0881_convert_20100512230054.jpg


他にも第1日曜日には武豊イシハラフードとなりやイベントやフリーマーケットでなど。

食パンやクロワッサンなどを作られていて
半田周辺でのパンのお届け便も


詳しくはこちらで♪(→はいぱぱHP



サンドイッチワゴンでのメニューはこちら☆↓↓
IMG_0880_convert_20100512225905.jpg
サンドイッチはパン2枚で挟む通常のはいぱぱsandタイプと。
食パン1枚で包むラップsandタイプがあります♪

IMG_0882_convert_20100512230232.jpg



とりあえずラップサンドを一つ♪
IMG_0884_convert_20100513065052.jpg
≪ベーコンクリームチーズ(ラップsand)≫ 200円
旦那が美味しい~♪と良いながら食べちゃいました



その後テイクアウトしたサンドイッチを、ランチに頂きました
IMG_0885_convert_20100513065222.jpg




IMG_0887_convert_20100513065419.jpg
≪ベーコンクリームチーズsand≫ 350円

IMG_0891_convert_20100513070027.jpg
薄めにスライスされた食パンはもちもち♪
シャキシャキしたレタスがたっぷり☆
ベーコンとクリームチーズの組み合わせは良いですね~


IMG_0888_convert_20100513065640.jpg
≪ふわふわたまごsand≫ 350円

IMG_0889_convert_20100513065919.jpg
たまごはふわふわで甘めな味付け♪
たまごにマヨネーズって相性良いですね~☆
そしてやっぱりパンがもちもちフワフワ
量多めだったけど、美味しかったから一人で食べきっちゃった~







前もって予約をすれば、サンドイッチワゴンでの食パンなどの受け取りも可能とのこと!!
食パン美味しかったし、クロワッサンとか食べてみたい~♪


お店の方も明るくって、サンドが出来るまで話が弾んじゃって
是非また食パン予約して伺いたいと思います☆


もし半田へ行かれる方がいれば、是非日曜日に




HIPAPA(ハイパパ)ベタニアホーム駐車場
愛知県半田市栄町3-24 ベタニアホーム駐車場
090-9910-8223
営業時間 11:00~売り切れ次第(15:00)
定休日 不定休(日曜日のみ不定期営業)



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

