スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



cafe zakka yulara(ユララ)

またまた??
岐阜へ行ってきました~☆


名古屋から下道で約2時間程。



まずはランチです

『cafe zakka yulara(ユララ)』さんというカフェへ

IMG_0049_convert_20100513221610.jpg

可愛らしいお店♪
IMG_0048_convert_20100513221307.jpg

店内は白と木目の爽やかな雰囲気
IMG_0047_convert_20100513220852.jpg
2階で雑貨が販売されています。


ランチメニューはこちら☆↓↓
IMG_0038_convert_20100513214743.jpg

IMG_0039_convert_20100513215020.jpg
・・・って見にく過ぎですね



私は来る前から決めていた、こちら↓を注文♪
IMG_0044_convert_20100513220333.jpg
≪大人のおこ様ランチ≫ 1000円

旗立ってます~!!まさにお子様ランチ
IMG_0045_convert_20100513220522.jpg
ピラフにハンバーグにグラタンとボリューム満点♪

サラダとスープも付いてきます。
IMG_0046_convert_20100513220645.jpg
どれも優しい味わいで美味しかったです☆




IMG_0041_convert_20100513215302.jpg
≪yularaランチ≫ 1050円
品数も多くて、こちらもボリューム満点!!

メインのおかずはかぼちゃのコロッケ♪
IMG_0043_convert_20100513215659.jpg







大人になってからお子様ランチが食べれるなんて♪
なんだか嬉しかった~


あとはカレーランチもあるようです☆
また機会があれば食べてみたいなぁ




岐阜へお出掛け、まだまだ?続きます♪
この後はやっぱりパン屋さんへ




cafe zakka yulara(ユララ)
岐阜県本巣市三橋糸貫川通1044-82
058-323-6707
営業時間 9:00~18:00
定休日 月曜、第1火曜定休



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

