スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Bread Lab☆ブレッド・ラボ

岐阜レポへ戻ります♪

ユララさんで美味しいランチをした後は☆


『Bread Lab(ブレッド・ラボ)』さんと言うパン屋さんへ



なんと水曜と土曜しか営業していないパン屋さん。
この日は水曜日!!
行くしかない~♪



と着いたお店はココ!!
というかコレ!!↓↓
IMG_0062_convert_20100513225909.jpg

トレーラーハウスでの販売
IMG_0061_convert_20100513225658.jpg




店内の販売スペースはこんな↓感じ♪
IMG_0054_convert_20100513223445.jpg

売り切れてしまったものもあったようです
IMG_0051_convert_20100513222038.jpg

IMG_0050_convert_20100513221839.jpg

IMG_0053_convert_20100513223208.jpg




メープルリエージュというものがお勧めのよう☆
IMG_0057_convert_20100513223825.jpg


もちろん購入↓↓
IMG_0088_convert_20100514073258.jpg
≪ベビーリエージュ≫
ベルギーワッフルとのこと。
食べやすいサイズで一つは子供がパクリ♪


IMG_0122_convert_20100514100428.jpg
≪ベーグル≫

IMG_0123_convert_20100514100859.jpg
何のフレーバーだったか忘れてしまいましたぁ


IMG_0104_convert_20100514095945.jpg
≪チョコとマンゴーのスコーン≫

IMG_0105_convert_20100514100225.jpg
チョコにマンゴーってありそうでなかなか無い組み合わせ??
サクサクしてて美味しかった~♪







お店の方はすっごく気さくで話しやすい方でした


こんなお店は他にはないし
本巣へ、それも水曜か土曜に。
行く機会がある方は!!
是非お店を探してみてください




Bread Lab(ブレッドラボ)
岐阜県本巣市文殊1560-1
0581-34-3475
営業時間 水曜日12:00~18:00 土曜日9:30~17:00
※週2日の営業のみ



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

すごいお店ですね^^
車なしでもいけるところですか?!

さなえさんへ☆

すごいですよね~!!
私もビックリでした☆
たぶん車がないと行けないかと思います(><)

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

