スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



possum☆ポッサム

岐阜へお出掛け♪
パン屋さんへもう1軒☆


『possum(ポッサム)』さんへ



前に一度行って、少ししか買わなかったのですが。(→過去レポ
あれ??このお店のパン美味しい!?
他のパンも食べてみたい



と言うことで、2度目の訪問♪



店内の写真も撮らせて頂きました
IMG_0064_convert_20100513231315.jpg

IMG_0066_convert_20100513231452.jpg

ショーケースに並んだパンは可愛らしい感じ♪
IMG_0067_convert_20100513232020.jpg

IMG_0068_convert_20100513232241.jpg





美味しそう!と迷わず購入したのがコレ!!↓↓
IMG_0072_convert_20100514070150.jpg
≪パン・オ・ショコラ≫

この力強い層。たまらないでしょ??
IMG_0073_convert_20100514070522.jpg
サックリとした食感♪
ちょっと苦い感じがしたかな??
きっとちょっと焼きすぎちゃった感じかな??

IMG_0075_convert_20100514070808.jpg
中のチョコも美味しかったです♪


IMG_0085_convert_20100514073008.jpg
≪シェル・フランス≫

IMG_0086_convert_20100514073130.jpg
むっちりとした生地♪
中にはココナッツ風味のカスタードクリームが


IMG_0080_convert_20100514071300.jpg
≪ちぃさいバタール≫

IMG_0082_convert_20100514071635.jpg


IMG_0077_convert_20100514070909.jpg
≪レーズンパン?≫

IMG_0078_convert_20100514071042.jpg




しっとり感もあったし、むっちりとした食感でどちらも美味しかったです☆



でもでも!!
やっぱり私は前回頂いた「酵母クロワッサン」が一番好きかな~♪
と言うか、このパンのちょっとしたファンです☆
この日も写真撮ってませんが、しっかりと頂きました




また岐阜へ行くことがあったら寄り道しなくちゃ





possum(ポッサム)
岐阜県岐阜市今嶺2丁目12-12
058-276-0952
営業時間 10:00~19:00(売り切れ次第)
定休日 木曜



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

