スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



カシミール☆藤ヶ丘店

今夜はカレーレポ♪


『カシミール 藤ヶ丘店』さんへ、何度ディナーに行っています




外観写真撮り忘れちゃいましたが、お店は地下にあります。



店内は奥に広く、インドな雰囲気♪
IMG_1845_convert_20100517161241.jpg




IMG_1847_convert_20100517161903.jpg
パパド
サービスで頂きました♪


IMG_1850_convert_20100517162328.jpg
≪カシミールディナーセット≫ 1500円

IMG_1849_convert_20100517162148.jpg
タンドリーチキン・シークカバブ・サラダ
お肉はスパイスがしっかり効いてて美味しかった♪
味は濃い目だけど、シークカバブが特に美味しかったかな☆

IMG_1851_convert_20100517162429.jpg
パルクパニール

IMG_1853_convert_20100517162827.jpg
ドロッと濃厚なほうれん草カレー。
辛口にしたけど、私には全然辛くなかったかな。
スパイス感も弱めかな~。


IMG_1852_convert_20100517162543.jpg
ナン
周りはもっちりと良い食感♪

こちらのセットにはドリンクも付いてきました☆



IMG_0434_convert_20100517164210.jpg
≪プラウンマサラ≫
だったと思います・・・。

IMG_0436_convert_20100517164819.jpg
たまごや小ぶりのエビが入ったカレー。
食べ応えもあって美味しかった~♪


IMG_1854_convert_20100517162937.jpg
≪カシミールクルチャ≫ 
これは大ヒット~♪
甘い系のナンでここ最近で一番美味しかったかも☆

IMG_1856_convert_20100517163751.jpg
中にはナッツがしっかりと入っていて、コリコリと良い食感

そしてこのもっちり感。
IMG_1855_convert_20100517163311.jpg
これこそ、そのまま食べたいナンでした♪



IMG_0438_convert_20100517165010.jpg
≪マサラビンディ≫


IMG_0439_convert_20100517165107.jpg
チャイ
結構甘めなチャイでした☆





ランチはバイキングなので、きっとディナーの方が断然美味しいはず!!
カシミールさんへ行くなら、是非ディナーに♪



金山店が美味しいとの噂を聞いたので、また金山店にもディナーに行きたいなぁ☆




カシミール 藤ヶ丘店
名古屋市名東区明が丘124-2 GAZAビルB1F
052-773-8773
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

