fc2ブログ

スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

タイフェスティバル2010☆代々木公園

行ってきちゃったよ~!!


東京へ!!


代々木公園へ!!


『タイフェスティバル2010』

IMG_1287_convert_20100518222128.jpg

想像以上にすごい人~!!

IMG_1286_convert_20100518222002.jpg
イベントなども盛りだくさん♪



IMG_1288_convert_20100518222308.jpg

これ売り物です!!
120万円だそう。
IMG_1289_convert_20100518222743.jpg





そしてもちろん!!
いっぱい食べてきました~♪



新宿区にある『ソムオー 新大久保店』
IMG_1279_convert_20100518220717.jpg

IMG_1280_convert_20100518220828.jpg
≪トムヤム焼きそば&イサーン焼きそば≫
トムヤムは辛みと酸味のある味。
イサーンは甘めだったかな☆
私はトムヤム派でした



『バーン・プータイ』
IMG_1281_convert_20100518221327.jpg
≪カノムコック≫
米粉とココナッツミルクを混ぜて焼いたもの、とのこと。

IMG_1283_convert_20100518221608.jpg
ココナッツミルクのあま~いお味♪
もちもちしてて美味しかったぁ



自由が丘の『クルン・サイアム』
IMG_1292_convert_20100518223718.jpg

IMG_1294_convert_20100518224654.jpg
≪カオソイ≫
汁気少なめでドロッとしてて、結構濃厚。
甘みの方が強かったかな。



埼玉のお店、『マンゴスチン』
IMG_1295_convert_20100518230320.jpg
≪カオパット≫
タイ風チャーハン。
もうどのお店も行列で・・・。
タイ米じゃなくて残念ですが、お腹を満たすためお米を!!笑。

IMG_1297_convert_20100518231117.jpg
≪カオラム≫
竹筒にもち米、あずき、ココナッツミルクなどを入れて、蒸して焼いたスイーツとのこと。
思ったよりは甘くなくて、モチモチでたまんなかった~☆







ドリアンのお茶を試飲しました☆
IMG_1284_convert_20100518221734.jpg
クセや臭みは全然無かったです
ドリアンのクッキーも美味しかった~☆


フルーツや食材なども売ってました☆
IMG_1290_convert_20100518222919.jpg

人生初!のドラゴンフルーツ!!
IMG_1291_convert_20100518223048.jpg
凍らせてありました☆
味はあまりない??






「家でもタイ料理作るぞ~!!」と、調味料や食材なども沢山お買い物♪

沢山食べて、沢山お買い物してタイフェスティバル大満喫してきました!!





次は大阪で開催されるみたいですね♪

名古屋でもやるみたいだし☆
今から楽しみだなぁ




もちろん東京まで来たら、他にもいろんなお店へ
また後日・・・アップします♪




↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト



テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

予定通り行ってきたんだね~i-278
天気もよかったみたいだね。
人多かったみたいだけど、何を買うにも
並ぶ感じなんだね??
いろいろ食べれたみたいでよかったねー。
食材もいろいろ買って作るのも楽しみだね♪
名古屋はいつごろやるのかな??
日にちがあえば行ってみようかなっ。

てぃささんへ☆

予定通り行ってきちゃいました~♪
天気良かったので子供も楽しめてよかったです☆
人の多さは想像以上でした!!
でも午前一番に行ったので、初めのうちは並ばずに買えたかなi-278
名古屋はいつだったけな??
確かタイフェスティバルのHPに載ってます♪
私は日にち無理矢理でも合わせて行きます!!笑。

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク