スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



REGAL+E☆レガル

初!奈良へ進出♪


その前に。


向かう途中に通った京都。
高速の木津インターで降りたので、ずっと気になっていたお店に



『REGAL+E(レガル)』さんへ行ってきました
IMG_0518_convert_20100520220048.jpg

IMG_0533_convert_20100520223218.jpg
シンプルな外観
お店の前に駐車場があります。

IMG_0519_convert_20100520220334.jpg


キレイな店内
IMG_0520_convert_20100520220549.jpg
スッキリ広々していて、パンもすごく選びやすい☆


そしてパンがめちゃくちゃ美味しそう~!!
IMG_0529_convert_20100520222128.jpg

IMG_0531_convert_20100520222352.jpg

ハード系からソフトなパン。
甘い系から惣菜系と種類豊富♪
IMG_0521_convert_20100520220729.jpg

IMG_0522_convert_20100520220902.jpg




急遽寄ることにしたお店だったのに、ついつい買い過ぎ♪
だって美味しそうなパンばかりだったんだもん
IMG_0574_convert_20100521070644.jpg
≪バターロール≫
お店の人気No,2の商品。
クロワッサンのような変わった形のバターロール!!

IMG_0575_convert_20100521070857.jpg
とっても独特!!
もっちり感もあってこれはハマル食感♪


IMG_0593_convert_20100521075800.jpg
≪ルスティック≫

大きな気泡!!これは期待大!!
IMG_0594_convert_20100521075917.jpg
皮はバリっと厚めで、中はムチムチ。
とても噛み応えのある生地。
粉の味わいはあっさりとした感じ。
すごい力強さを感じるリュスでした。


IMG_0592_convert_20100521073913.jpg
≪天然酵母くるみ≫
くるみたっぷり♪
カリコリと良い食感。
しっとりさもあって、優しい味わいの生地でした☆


IMG_0608_convert_20100521081328.jpg
≪ベーグル(ショコラ)≫
ねじった形のベーグル。

IMG_0610_convert_20100521081425.jpg
ほろ苦いチョコ生地の中に甘いチョコが♪
ソフトでちょっとパンっぽいかな☆








もっともっと他のパンも食べてみたかったなぁ
京都は結構行くけど、木津川市はなかなか行く機会が・・。泣。


それでももう一度行きたいって思えるお店だったなぁ☆


この先の奈良巡りも楽しかったし♪
また奈良へ行く時にはレガルさん絶対寄ろ~



ここから奈良巡り続きます



regal+e(レガル)
京都府木津川市州見台5-1-1 ライブリー州見103
0774-73-1788
営業時間 9:30~19:00
定休日 火曜日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

