スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



PAIN DE CUISSON☆パン・ドゥ・キュイソン

豆パン屋アポロさんから次の目的地へ出発!!
と車を走らせると・・・・。



途中でパン屋さんを発見♪
もちろん寄り道しちゃいます☆


『PAIN DE CUISSON(パン・ドゥ・キュイソン)』さんというお店

IMG_0561_convert_20100521064235.jpg

店内はオシャレな雰囲気
IMG_0548_convert_20100520225732.jpg


種類もとても豊富!!
IMG_0551_convert_20100520225850.jpg

それもめちゃくちゃ美味しそう~♪
IMG_0552_convert_20100520230014.jpg

IMG_0555_convert_20100520230252.jpg

予定外の出会いで、予想以上の美味しそうなパンにテンションアップ~☆
IMG_0557_convert_20100520230410.jpg

IMG_0560_convert_20100520231215.jpg






寄り道のお店のはずがしっかりと購入!!
というか、これ↓でもだいぶ我慢して、控えめ購入にしました。
IMG_0563_convert_20100521064532.jpg
≪菜の花とアイオリのガルニチュール≫
お腹が空いていたので、ガッツリサンドを

食べる前からすごいガーリックの香り!!
IMG_0565_convert_20100521064659.jpg
噛んだ瞬間口中にガーリックバターの香りが!!
ガツン!とくるようなしっかり濃い目なサンド。
菜の花はシャキシャキと良い歯ごたえ♪
生地もクルミ入りで食感も良く、美味しいサンドでした


IMG_0562_convert_20100521064411.jpg
≪ブルーチーズとハチミツのカンパーニュ≫

IMG_0566_convert_20100521064945.jpg
ムッチ~とハードな生地。
ちょっと端は焦げてて苦かったかな??
ブルーチーズにハチミツはもうたまらない組み合わせ♪


IMG_0576_convert_20100521071047.jpg
≪ハチミツのカンパーニュ≫

IMG_0577_convert_20100521071145.jpg
ムチムチとした生地。
ほんのりと黒糖の味がしたかな??








まさかこんな美味しいパン屋さんに急に出会えちゃうなんて
確か豆パン屋アポロさんからすぐだったと思うので、これは2軒ハシゴ決定だなぁ♪



まだまだ気になるパンがいっぱいでした!!
奈良へ行く時には絶対また伺いま~す☆






PAIN DE CUISSON(パン・ドゥ・キュイソン)
奈良県大和郡山市高田町1-1
0743-54-9109
営業時間 8:00~19:00
定休日 月曜日※臨時休業有



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

