スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



豆パン屋 アポロ

奈良ツアーレポへ戻ります♪


ノモケマナさんの後に向かったのは、『豆パン屋 アポロ』さん

IMG_0543_convert_20100520224509.jpg

ビックリする程細い道沿いにありました。
IMG_0544_convert_20100520224638.jpg
店内には美味しそうなパンが
でも売り切れてたパンも多かったかな
人気なんですね☆
予約すれば良かったなぁ。泣。




小ぶりで可愛らしいパンを数点購入♪
IMG_0572_convert_20100521065603.jpg
≪もちもちポテト≫

IMG_0573_convert_20100521070247.jpg
しっとりモチモチ~♪
これはたまらない食感だぁ
シンプルだけどすごく美味しかったです☆


IMG_0579_convert_20100521071242.jpg
≪豊作vol2≫

IMG_0580_convert_20100521071405.jpg
しっとりムチムチ♪
ちょっぴり噛み応えのあるセミハードな生地。
中に入ってるのは何だったんだろう??
素朴で優しい味わいでした


IMG_0581_convert_20100521071816.jpg
≪田舎くるみいちぢく≫

IMG_0582_convert_20100521071928.jpg
パリッと厚めな皮。
いちぢくとくるみは良い組み合わせ♪






赤ワインのドーナツも美味しかったなぁ☆
この奈良ツアーで一番好みなパン屋さんだったかも


ご近所にあったら通いたくなるようなお店☆
すごく優しい味わいで癒されるパン達でした♪



次はクロワッサン食べてみたいなぁ。
しっかり予約していかないとね



奈良ツアーまだまだ続きます



豆パン屋 アポロ(マメパンヤ・アポロ)
奈良県大和郡山市高田口町40-4
0743-52-8106
営業時間 7:30~18:00
定休日 水曜・第1、3日曜



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

