スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



自家製天然酵母パン・ケーキ 樸木(アラキ)

奈良ツアー最後に向かったのは、生駒郡安堵町にあるお店。

『自家製天然酵母パン・ケーキ 樸木(アラキ)』さん

IMG_0568_convert_20100521065120.jpg


と~っても長閑な場所にポツリとお店が☆
IMG_0571_convert_20100521065501.jpg
左奥が入り口です。

IMG_0569_convert_20100521065233.jpg
店内にはイートインスペースとパンや焼き菓子が並べられていました。
パンの種類は思ってたより少なめで、焼き菓子の方が多かったかな??


接客はちょこっと冷たい感じ??
勇気のない私は店内写真はお願い出来ず



気になったベーグル↓と焼き菓子を購入☆
IMG_0605_convert_20100521081126.jpg
≪ベーグル≫
細身なベーグル。

IMG_0607_convert_20100521081224.jpg
モッチモチな食感♪
これは想像してたより美味しい!!
お餅かのようなモッチンモッチンな生地。
雑穀入りかな??ゴマなどプチプチと良い食感。
香ばしい香りで優しい味わい。
他のパンも買えば良かったな~。


IMG_0598_convert_20100521080344.jpg
≪ごぼうとココアのクッキー≫
沢山入ってるから写真は後で撮ればいいやぁ♪と食べ始め・・。
これがすごく美味しくって病みつきに!!
写真のことなど忘れ、一気に食べ切っちゃいました





ちょっと場所が離れているので、なかなか行きづらいですが。
また行く機会があれば他のパンを食べてみたいなぁ♪
見た目はふんわり素朴な感じでした☆






これにて奈良ツアー終了!!
私にしては少なめ??


実はカフェにも寄りたいねぇ♪と、カナカナさん言うお店と。

kuruminokiさん↓↓へも行ったのですが。
IMG_0542_convert_20100520224352.jpg

IMG_0540_convert_20100520224131.jpg
どちらもすごい人気で待ちの人数が半端ない!!
と言うことで諦め。



くるみの木で可愛らしい焼き菓子だけ買いました
IMG_0596_convert_20100521080119.jpg





またカフェを含めた奈良ツアーしたいなぁ☆
とっても充実した、楽しい一日でした





自家製天然酵母パン・ケーキ 樸木(アラキ)
奈良県生駒郡安堵町窪田的場190-1
0743-57-9300
営業時間 お食事&お茶12:00~17:00(LO16:30)
     パンの販売11:30~19:00
・毎月第3土曜は、ドイツパンの日
定休日 月・火・日(第一日曜は営業



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

