スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



おとぎの国メルヘン☆夢のとバウムクーヘン

大大大好きなバームクーヘン


とても口コミや評判が良く、気になってたお店♪


バウムクーヘン おとぎの国メルヘンさんのバームクーヘンを通販しちゃいました


IMG_1871_convert_20100521101444.jpg


IMG_1872_convert_20100521101527.jpg
これが定番なバーム。


IMG_1873_convert_20100521101804.jpg
≪夢のと バウムクーヘン≫


IMG_1874_convert_20100521101935.jpg
み~っちりと詰まった生地!!

IMG_1876_convert_20100521102346.jpg
周りには薄くチョコがコーティング♪

これがめちゃウマ~!!
IMG_1877_convert_20100521102626.jpg
ぎっしりと生地が詰まってるのに、モサモサ感ゼロ。
しっとりしてて、スイーツらしい甘さがあって♪
と~っても自分好みのバームクーヘン
もう食べだしたら止まらなくなっちゃいました~!!





楽天↓にて購入出来ます。

バウムクーヘン【夢のと】






美味しくってすごく好みだった~♪
と言うことで!!


また違う種類のバームを通販
IMG_0286_convert_20100521102748.jpg

すごいでしょ~!!
IMG_0289_convert_20100521103153.jpg
≪能登の里山 大地の虹≫

IMG_0290_convert_20100521103329.jpg
小豆、かぼちゃ、大豆、紫いも、ほうれん草の5層です

IMG_0291_convert_20100521103421.jpg
層それぞれちゃんと違う野菜、お豆の味がする
でもプレーンな「夢のと」と比べるとちょっとパサつき気味だったかな??






大地の虹の通販はこちら↓です。

能登里山野菜を練り込んだ五色五層のバウムクーヘン能登の里山 大地の虹(Mサイズ)






定番な「夢のとバウムクーヘン」は本当に好みだったなぁ♪
もう一度食べたい



他にもこんなのや↓↓


こんなのも♪↓↓






全部食べてみたい~☆
また通販したらアップします





↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

YUIちゃん、久しぶりになっちゃって・・・ごめんね~汗

パン屋さんツアー凄いね!
私もYUIちゃんに連れて行って貰いたいよ~♪

バウム・・ここは、私の家からは遠いけど催事で売ってる時があるからその時は・・また勝手に送り付けるかも~笑

きくちゃんへ☆

コメントとか全然気にしないで~♪

パン屋さんツアー後で見ると自分でもこんなに行ったの!?って驚くことあるよ~☆笑。
でも最近は控えてるかな♪

このバウム知ってる??
店舗の場所は知らないんだけど関東の方なのかな??
是非送りつけて~!笑。
私が早くお返ししなくちゃねi-236

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

