スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



BISTRO La Plume☆ビストロ ラ・プリュム

覚王山にあるお店。

『BISTRO La Plume(ビストロ ラ・プリュム)』さんへディナーへ行ってきました

IMG_0473_convert_20100523071525.jpg

この日は送別会を含めたお食事会。
前にアップしたパリワールさんのディナーでの送別会でもチラッと話しましたが。
詳しく&思いは最後↓でつらづらと語らせてもらいます



まずは美味しいお料理
IMG_0474_convert_20100523071629.jpg
お通し

IMG_0476_convert_20100523071955.jpg
パン

IMG_0475_convert_20100523071829.jpg
田舎風パテ

IMG_0478_convert_20100523072206.jpg
ラクレットチーズの熱々オーブン焼き

IMG_0479_convert_20100523072311.jpg
室蘭産本マスのマリネ レア焼き ディルとグレープフルーツのヴィネグレット 

IMG_0480_convert_20100523072435.jpg
桜チップでスモークしたフレッシュフォアグラと季節の果物のサラダ仕立て ハチミツ添え

IMG_0481_convert_20100523072543.jpg
牛ハチノスと白インゲン豆のトマト煮込み

IMG_0482_convert_20100523072654.jpg
カリフラワーとブロッコリーのたっぷり黒胡椒のコロッケ

IMG_0483_convert_20100523072750.jpg
仔羊の炭火焼 タイムのソース

IMG_0485_convert_20100523074134.jpg
三河産 豚肩ロースの炭火焼 黒胡椒とバルサミコのソース グリュイエールチーズとライムのすりおろしをかけて






こういうお店へ行きなれてない私には「美味しかった~♪」としか言えません
もっと素敵な写真&レポはランディさんのレポをご覧下さい


お料理も美味しくて、素敵な空間で素敵な接客。
大満足なディナーでした♪
またランチにも行きたいなぁ☆





そしてこの日は送別会。
東京へ転勤されてしまうことになった、とほほさんの送別会でした。



とほほさんのブログは本当に楽しくて、素敵で、信頼出来て。
もう毎日チェックチェック。
本当に大大大好きなブログでした。


お食事などご一緒してもらった時も、とっても優しくて素敵な方。
いつも子供と遊んでくれて♪


・・・・と話しているとまたどんどん寂しくなります~!!泣。


ブログもやめてしまわれるようですが、またいつか。


「東京週末まったりふたりランチ」で復活してくれることを願っています



これでお別れじゃないですからね~!!笑。



BISTRO La Plume(ビストロ ラ・プリュム)
名古屋市千種区山門町2-13 カーサタカミ覚王山1F
052-734-7616
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:00) 18:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 水曜・第3火曜



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : フレンチ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんにちは!

その節はいろいろありがとうございました。

まだ若いのにとてもしっかりされていて、
いつも感心していました。
また、お子さんもとても可愛くて、
一緒に食事するのが楽しみでした。

東京に来る機会がありましたら、
ぜひ声をかけてくださいね。
では、お元気で。

とほほさんへ☆

こちらこそ!!
本当にありがとうございました☆
私は若くなければしっかりもしてませんよ~♪笑。
とほほさんがいる日はいつも子供が楽しそうで☆
ご一緒出来るのがすごく嬉しかったですi-189

東京へはまたすぐにでも行くと思うので♪
その時はまたディナーでも宜しくお願いしますi-236
また会えるの楽しみにしてますi-237

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

