スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



bagle yamaoka☆ベーグル・ヤマオカ

大阪パン巡り☆
大好きなベーグルのお店も行ってきました♪


『bagle yamaoka(ベーグル・ヤマオカ)』さん
IMG_0692_convert_20100531093407.jpg
可愛らしいマーク



関西のお店などいつも参考にさせて頂いている、moguさんのレポを見て気になってたんです☆
IMG_0693_convert_20100531093523.jpg



お昼過ぎに伺いましたが、美味しそうなベーグルがまだ残っていました♪
IMG_0690_convert_20100531091456.jpg

こんな↓ベーグルのエピも
IMG_0691_convert_20100531093113.jpg




私はしっかりと予約↓↓
IMG_0744_convert_20100531103014.jpg
≪ホウレンソウ(ポパイ)ベーグル≫

IMG_0745_convert_20100531103114.jpg

すっごいモチモチ~♪
IMG_0746_convert_20100531103225.jpg
これはかなり好きな食感
ソフトだけど弾力があって
久々に美味しい~!好み~!って思ったベーグルかも☆


IMG_0749_convert_20100531103527.jpg
≪全粒粉ベーグル≫

IMG_0750_convert_20100531103700.jpg
こちらもモッチリした食感がたまらない♪
全粒粉の香りがほんのりと
シンプルですごく美味しかったです☆


IMG_0762_convert_20100531103948.jpg
≪チョコベーグル≫

IMG_0764_convert_20100531104343.jpg
チョコ好きの私にはたまらないフレーバー
美味しくって幸せすら感じました笑。








ヤマオカさんのモッチモチなベーグルすごく気に入っちゃいました
もっともっと買えば良かった~!!



ヤマオカさんは通販も出来るようです♪
(→ベーグル・ヤマオカHP




次はエピも含め、沢山ベーグルを買占めに
絶対また行きたいと思います♪





bagle yamaoka(ベーグル・ヤマオカ)
大阪府箕面市船場西1-8-9
072-727-1230
営業時間 7:00~19:00
定休日 不定休



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

リンク、どうも有難うございます。光栄です!!

季節によって色々新作も出していらっしゃるみたいですヨ♪
ここは車じゃないと行きにくい場所ですよねー。

moguさんへ☆

こちらこそありがとうございます☆
本当にいつも参考にさせてもらってます♪

新作なども出てるんですね~!!
私は車行動なので行きやすかったです☆
ベーグル気に入ったので、また行きたいなぁi-189

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

