スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Cafe Cible☆カフェ シブル

てぃささんとゆっくりカフェタイム♪


熱田区にある『Cafe Cible(カフェ シブル)』さんへ行ってきました

IMG_0232_convert_20100531205113.jpg
駐車場はお店の横にあります☆



店内はスッキリとした感じで、カフェっぽいようなちょっと喫茶店ぽいような☆
可愛らしい感じを想像していたので、ちょっとイメージとは違ったかな??
でも気軽に行ける雰囲気も良いですね☆
50代くらいの男性の方が新聞読んだりしてました



ランチ後だったので、デザートを♪
ショーケースに並んべられたケーキを注文☆↓↓
IMG_0235_convert_20100601073016.jpg
≪チョコレートケーキ≫
私はやっぱりチョコケーキ♪


てぃささんはこちら☆↓↓
IMG_0234_convert_20100531215838.jpg
≪サツマイモのタルト≫





レジ横には美味しそうな焼き菓子が♪
もちろん買わずにはいれない


家に帰ってから頂きました
IMG_0255_convert_20100601075027.jpg
≪シブルクッキー≫

IMG_0244_convert_20100601073727.jpg
≪スノーボール≫
サクッサクッとすごく軽い食感♪
左側はレーズン入り。

チョコがついた方は中にもチョコが
IMG_0245_convert_20100601073929.jpg
甘さも程よくって美味しかったです☆

IMG_0249_convert_20100601074232.jpg
≪チョコのスコーン≫
温めて食べてください♪とのこと。

IMG_0254_convert_20100601074354.jpg
生地はグッと甘さ控えめ。
チョコと合わさると良いバランス♪





シブルさんはマフィンやスコーンが食べれるモーニングなんかもあるようです
詳しくはこちら♪(→シブルさんHP
また機会があったら行きたいなぁ☆




Cafe Cible(カフェ シブル)
名古屋市熱田区古新町1-24
052-682-0706
営業時間 9:00~19:00
定休日 火曜日・第2水曜日



↓皆さんの応援クリックが励みです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

いつも遊んでくれてありがとうi-179
アップを後回しにしていたら
すっかり忘れてて^^;
まだシブルさんアップしてなかったー。
近々しなきゃ。

同じく~お店の印象がちょっと違ってたー。
カフェよりは喫茶店に近い感じだったよねー。
焼き菓子がいろいろあるのはいいよね。
YUIちゃんが買った品はどれもチョコだね^^


てぃささんへ☆

こちらこそ♪
いつもありがとうございます☆
もっともっと遊びましょう!!笑。
シブルさんアップしてないですよね!!
アップするのやめたのかな~なんて思ってましたi-278

やっぱり喫茶店な雰囲気もありましたよね。
でも焼き菓子は可愛かったな~♪
自分でも気付かなかったのですが、本当にチョコばかりですね!!笑。
相当好きなんだと改めて実感ですi-278

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

