スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



まことや☆味噌煮込みうどん

大満足の大阪巡り♪

一日中パンを食べ続け、名古屋へ帰宅。



そしてまた家を出発!!


『まことや』さんへ、味噌煮込みうどんを食べに

IMG_0714_convert_20100605171737.jpg
パンばかり食べすぎて、こういうのが食べたくなったんです~。笑。




とは言ってもさんは初訪問。
タイミング良くすぐ席に座れましたが、私達の後から来た人達は待ち。
10人近くの列が出来ていました。




メニューはこちら☆↓↓
IMG_0711_convert_20100605171400.jpg





もちろん味噌煮込みを注文♪
IMG_0712_convert_20100605171520.jpg
≪みそえびかしわ入≫ 1050円
麺はモチモチ♪
程良い噛み応えで良い食感
汁も良い濃さで美味しかったなぁ☆

IMG_0713_convert_20100605171651.jpg
≪みそえび玉子入(大盛り)≫ 1313円







味噌煮込み久々に食べたな~☆
これならまた食べたいかも



他のお店とも食べ比べてみたいなぁ
旦那がうどん好きだし、またいろんなお店連れてってもらお~♪





まことや
名古屋市昭和区壇渓通4-14
052-841-8677
営業時間 11:00~20:30
定休日 金曜日



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

