スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



パン工房 脇田屋

まだまだ寄り道♪


土岐でパン屋さんって全然聞いたことない・・・。

けど!!
いっぱい検索して見つけちゃいました☆


『脇田屋』さんと言うお店

IMG_0850_convert_20100605185053.jpg

壺??かえる??がお出迎え☆
IMG_0852_convert_20100605185236.jpg
「とっくりとっくん」と言う、土岐市下石町のイメージキャラクターだそうです☆
可愛いのか可愛くないのか??笑。




店内にはこんな↓感じにパンが並べられていました♪
IMG_0844_convert_20100605184616.jpg
15時頃伺ったので大分売り切れてしまったよう。

なんとも手作り感溢れる暖かい感じ
IMG_0845_convert_20100605184918.jpg





店を出てすぐ頂きました☆
IMG_0863_convert_20100605191410.jpg
≪白パン≫ 100円

IMG_0866_convert_20100605191946.jpg
ふんわりと優しい食感♪
ほんのりと甘みがあって美味しかったです☆

IMG_0867_convert_20100605192913.jpg
≪チョコベーグル≫ 130円
大好きなベーグルに大好きなチョコなんてたまりません!!

IMG_0868_convert_20100605193016.jpg
モチモチ~♪
ほんのりとした甘さがなんとも言えない







パンも美味しかったけど。
それよりもお店の方が素敵だった~♪

すごく明るくて、とっても笑顔が素敵
確実に私の方が年下ですが、元気さ、若さは全然負けていました笑。
なんだか元気をもらいました☆



また土岐に行く機会があれば寄りたいなぁ




パン工房 脇田屋
岐阜県土岐市下石町428-7
0572-57-3156
営業時間 13:00~(お昼頃)
定休日 月・水・金・日



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

す!素敵ですね!!
本当に良く知ってみえますね>▽<

YUIさん、もし宜しかったら、リンク張らせて頂いても宜しいでしょうか??m--m

ミッチーさんへ☆

素朴なお店ですがとても素敵なお店でした♪
接客一つですごく印象が変わりますよね☆
こんなブログで良ければリンク大歓迎ですi-236
ありがとうございます♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

