スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



最近の手作り☆焼き菓子編

昨日の「最近の手作り☆ケーキ編」に続き。



今日は焼き菓子編



どんどんアップ~♪↓↓
IMG_1190_convert_20100607194627.jpg
≪抹茶のぐるぐるクッキー≫
粒々した模様はてんさい糖。

IMG_1191_convert_20100607194726.jpg
≪ダブルチョコのショートブレッド≫


IMG_1272_convert_20100607203126.jpg
周りから溢れ出ちゃいましたが・・・

IMG_1276_convert_20100607203318.jpg
≪エンガディナー≫

IMG_1277_convert_20100607203400.jpg
失敗作は人にあげれないので、このホール一人で食べ切りました笑。


IMG_0875_convert_20100607193139.jpg
≪米粉の抹茶クッキー≫
米粉でサクサクな食感♪

IMG_1812_convert_20100607215951.jpg
≪ブルーベリークランブルのクッキー≫

IMG_1818_convert_20100607221002.jpg
≪ラムとスライスアーモンドのサブレ≫

IMG_1671_convert_20100607204357.jpg
≪黒ゴマスティック≫

IMG_1197_convert_20100607202543.jpg
≪のり塩クラッカー≫

IMG_1666_convert_20100607203841.jpg
≪きなこと黒ゴマのボーロ≫







失敗の方が多いけど・・・。
めげずに頑張ります



と、実は今もオーブンで焼いてる最中
美味しく出来るといいなぁ☆




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

YUIちゃ~ん!毎日ブログチェックは欠かしてないのに、コメントお久しぶりになっちゃってごめんね~><
いつも色んな所を巡っているYUIちゃん、すごいなぁ~っと思いながら見てたよ笑

焼き菓子も色々作ってるね~♪
私は最近全然手作りしてないよ^^;
どれもこれも美味しそう☆
ってかエンガディナー失敗作なの!?全然そうは見えないけどww
言ってくれれば私も消費に協力したのにっww
いつか美味しそうなYUIちゃんのお手製食べさせてね^^

No title

YUIちゃんすごい~~!
昨日のお菓子にも感動しましたが
今日もすごい!

綺麗にできていますね。
私もホワイトチョコを使ってくるくるロールケーキをこの前作りました^^
そうなんですよね~
失敗しちゃうと自己処理しなきゃいけないのが辛い・・ん~!
食べすぎ注意警報が・・・^_^;

↓のカフェもずっと行きたいお店リストに入っていますが

遠くてなかなかいけません~~!

●mai●ちゃんへ☆

maiちゃんは人気ものだし♪
私へのコメントはめっちゃくちゃ暇!な時で良いから気にしないでねi-236
私も欠かさずmaiちゃんのブログ見てるし☆

焼き菓子勢い良く作ってるよ~!!
やる気があるうちにやっとかないとねi-235
きっとどんどん失敗作が出来ると思うから、その時は消費お願いしちゃおうかな~i-278笑。
maiちゃんのお手製も是非いつか頂きたいな♪

ココアさんへ☆

ココアさんの手作りに比べたら私のなんて・・・i-201
ココアさんも失敗あるんですか!?
私は半分は失敗!?ってくらいです。泣。
食べるのが本当に大変ですよね~!!
焼き菓子作りにハマッてからどんどん体重が増えてるような気がしますi-88笑。
と言うかしっかり増えてます~i-234泣笑。

土岐ってなかなか遠いですよね☆
是非機会があったら行ってみて下さいね♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

