スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



手打ちそば いけ善☆ランチ

昨日、今日とめちゃくちゃ暑いですね~

こんな日は涼しげなレポを~♪


『手打ちそば いけ善』さんへランチへ行ってきました


外観などはとほほさんレポを参考に



ランチメニューはこちら♪↓↓
IMG_0418_convert_20100611133800.jpg

単品メニューです☆↓↓
IMG_0419_convert_20100609113408.jpg



IMG_0417_convert_20100609111327.jpg
そば茶・蕎麦チップ
パリパリと蕎麦チップを頂きながらお蕎麦を待ちました☆


IMG_0421_convert_20100609161317.jpg
≪親子丼セット≫ 940円

IMG_0422_convert_20100609161441.jpg
ざるそば
コシがあって良い歯ごたえ
すごく好みな食感で美味しかったです♪

IMG_0423_convert_20100609161540.jpg
親子丼



IMG_0425_convert_20100609161751.jpg
≪天丼セット≫ 1050円
こちらは蕎麦大盛りです。(+260円)

IMG_0424_convert_20100609161651.jpg
天丼


こちら↓は単品で
IMG_0420_convert_20100609113722.jpg
≪鉄火丼(ミニ)≫ 520円





この日のランチが美味しかったので、後日またディナーへ行ってきました♪
鴨汁ざるそばや春の天ぷらなんかを頂きました☆

お店は落ち着いた雰囲気で居心地も良かったです
ご近所なのでまた伺いま~す





手打ちそば いけ善
名古屋市千種区千種1-21-1
052-731-0250
営業時間 11:30~14:30 17:00~22:00(LO)
定休日 水曜日



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : 蕎麦屋
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

