スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



パリワール☆インド料理教室&ディナー

大好きなインド料理のお店☆


『インドレストラン PARIWAR(パリワール)』さんの料理教室へ行ってきました


IMG_0905_convert_20100609163319.jpg



お米はお鍋で♪
IMG_0916_convert_20100609180411.jpg
バスマティライスです。
お米が立ってて皆さん驚き~!!



そしてカレー作り☆
IMG_0913_convert_20100609180104.jpg

IMG_0914_convert_20100609180202.jpg




完成!!
IMG_0919_convert_20100609180620.jpg

IMG_0918_convert_20100609180519.jpg
カリーパコラ
ひよこ豆の粉が入ったマイルドなカレー♪
具はインドの天ぷらパコラ。
ボリューム満点で美味しかったな~!!



食後にオーナーさんがチャイを作ってくれました♪
IMG_0922_convert_20100609180756.jpg

IMG_0923_convert_20100609181125.jpg
チャイは作る工程で砂糖を入れた方がいいとのこと。
後から入れると砂糖でチャイが少し冷めちゃうんですって☆





と言うことで??
またまた行ってきちゃいました~♪
IMG_1692_convert_20100609181312.jpg


この日はディナー☆
IMG_1693_convert_20100609181441.jpg
ブジヤ
一体何なのかはわかりません!!笑。
お米のようなものに香辛料が沢山!!
結構辛かったです。


私はこちら↓を注文☆
IMG_1698_convert_20100609182114.jpg
≪フィッシュマサラ≫

IMG_1700_convert_20100609182313.jpg
白身魚が入ってました☆
お魚も柔らかくて、カレーも美味しかった~


やっぱり頼んじゃう♪
IMG_1696_convert_20100609181816.jpg
≪パラウタミントナン≫
このまま食べても美味しい~






料理教室へ行って、益々パリワールファンになっちゃいました
オーナーさんと初めてお話しましたが、優しくてとても素敵な方でした☆



今だ行けていない豊明店。
早く行かなくっちゃ♪





インドレストラン PARIWAR(パリワール)
愛知県尾張旭市新居町上の田2882-5 ファミールイレブン1F
0561-51-0877
営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30) 17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日 火曜日



↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんにちわ♪

パリワールさん、料理教室やってみえるんですね。

日程や授業料って、どんな感じですか?
ご存知なら教えてください。

No title

一緒にディナーに行ってくれてありがとう~^^
ブジヤって何だったかわかんなかったよね(笑)
コレが1番スパイシーで辛かったね。
カレーもミントナンも美味しかったぁ♪
また食べたい~i-237

shou&manaさんへ☆

この料理教室はお店ではなく、瀬戸にある料理教室で特別に開催されたものです☆
私が行ったのは第2回目でした。
この先またあるかは分かりませんが、もしやられるようならお店などにチラシなどが置かれると思います。
またあると良いですよね~♪

てぃささんへ☆

大好きなパリワールなら何度でも喜んで♪
ブジヤは正体不明でしたよね~☆笑。
でもスパイシーで美味しかったi-176
カレーにミントナン、気に入って頂けてよかったです!!
また食べたくなったらいつでも誘って下さいね~♪

No title

はじめまして。名古屋のおいしいカレー屋さんを探していてこちらのブログに来ました。
パリワールさん行ってみます。料理教室も行きたいです。
お店で料理教室の事は聞けばわかるでしょうか?
私はエスニック大好きです。この前は名古屋のモロッコ料理教室行きました。おいしかったですよ。

まるこさんへ☆

お返事遅くなり申し訳ありません!!
パリワールさんのカレーもナンもすごく安定した味で美味しくって♪
私は好みのお店です☆
まるこさんも気に入られると嬉しいですi-189
料理教室はだいぶ前のことなので、お店の方に伺ってみるのがいいかもしれないですね。
エスニック料理はまりますよね~!!
モロッコ料理食べたことないかもです!!
どこかに行ってみようかな♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

