スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



CONFIANCA☆コンフィアンサ


『CONFIANCA(コンフィアンサ)』さんと言う、ブラジル料理のお店へ行ってきました


IMG_1531_convert_20100614130356.jpg
飲食店とは思えない外観!!
入り口すぐに水着が売っていました。笑。


ブラジルの食品なども置いてあり、奥にちゃんとイートインスペースが♪
IMG_1529_convert_20100614102929.jpg




メニューは3種類あるとのこと。
ちょうど3人だったので、3種類注文☆


まずはお皿を取り、こちら↓を好きなだけ盛り付けれます。
IMG_1516_convert_20100614090326.jpg

ライスに豆スープ?も。
IMG_1517_convert_20100614090440.jpg
お代わりは自由とのこと♪


メインの料理がどれくらい来るのか分からなかったので、めちゃくちゃ控えめに。
IMG_1518_convert_20100614090653.jpg
パンはラスクかのように固め。
パンの横辺りにある料理は唐辛子の実なのかな??
お豆かと思って食べたらビックリする辛さ!!




「これだけ!?」と言われるくらい、すごく少量に盛り付けましたが。
これが正解!!


メインがすごいボリューム~!!
IMG_1521_convert_20100614095939.jpg
お肉3枚!!
これで一人前です
お肉は固めな感じでした。


IMG_1519_convert_20100614092809.jpg
こちらはラザニア。

IMG_1524_convert_20100614101613.jpg
厚みもあって具沢山!!
しっかりと濃い目な味付けで、私はこれが一番好きでした♪


IMG_1520_convert_20100614094803.jpg
こちらは肉巻きをトマトソースで煮込んだもの。

IMG_1526_convert_20100614102409.jpg


そしてどのメインにも付いてきたコロッケのようなもの。↓↓
IMG_1522_convert_20100614100832.jpg
すごいモチモチしてて美味しかった~
きっと4個くらい食べちゃった♪





このボリュームはさすがに完食は出来ませんでした・・・。
お値段はいくらだったかな??
はっきり覚えてませんが、安かったはず☆
メニューについてもねこ太さんの通訳にて教えて頂いたので、私は全然分からず




なんだか圧倒されるようなランチでした

入る前はちょっと緊張したけど、店員さんもフレンドリーですごく良いランチが出来ました♪
きっと一度入っちゃえば大丈夫!!笑。
興味のある方は是非一度、ボリューム満点なランチをしてみて下さい





CONFIANCA(コンフィアンサ)
名古屋市中区丸の内1-15-3
052-205-7810



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

