スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



焼き菓子 Le Roux(ルルー)

とっても久々に。

『焼き菓子 Le Roux(ルルー)』さんへ行ってきました



噂には聞いていたけど・・・・。
ここまで人気とは。



金曜のオープン12時の5分前に到着。
すでにもう列が。
私は15番目くらいでした。


4・5人ずつ順に店内へ。


すごい大きい袋を2つ抱えて出てくるお客さんも・・・。
たぶん10人目より前にタルトは売り切れ。



私がやっと店内に入れたのは13時近く。
1時間待って残っていたのはキッシュが最後の一切れ。
スコーンが数個、焼き菓子が半分くらいの種類。



私ルルーさんのタルト食べたことなくって。
タルトが目的だったのですごく残念


最後の一切れだったキッシュと焼き菓子を購入♪
IMG_1715_convert_20100616201757.jpg
≪きのことほうれん草のキッシュ≫

IMG_1716_convert_20100616201935.jpg
プルプルとした卵生地♪
クリーミーで好きなタイプ
きのこのシャキシャキとした食感もすごく良い
ルルーさんのキッシュ好きだな~☆


IMG_1719_convert_20100616202240.jpg
≪喜美良コーヒー≫

IMG_1725_convert_20100616205121.jpg
≪フィナンシェ・紅茶≫

IMG_1726_convert_20100616205357.jpg
しっとりした生地。
紅茶の香りが良くって美味しかった~♪

IMG_1800_convert_20100616230328.jpg
≪ショコラ・ノアール≫


IMG_1753_convert_20100616205834.jpg
≪バナナとクルミのマフィン≫

IMG_1754_convert_20100616210607.jpg
しっとりムチムチなマフィン♪
このマフィン大好き~!!
甘さも絶妙でバナナとくるみの組み合わせも最高です☆


IMG_1757_convert_20100616213650.jpg
≪ブラウニー≫

IMG_1758_convert_20100616214037.jpg
しっとり濃厚なブラウニー♪
チョコ好きにはたまりません☆





タルトが買えなくて本当に残念。
と言うか悔しい~!!
絶対リベンジしてやる~!!



と2日後・・・。笑。
続く♪





焼き菓子 Le Roux(ルルー)
名古屋市瑞穂区洲雲町2-23-8
052-842-5071
営業時間 12:00~18:30 [日]12:00~17:30
定休日 火曜・水曜



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

焼き菓子ルルーさん、よく色んな方のブログで拝見するけどそんなに人気なんだ~!
5分前で15人って!1時間待ちって!笑
有名なタルトが買えなかったのは残念だよね~。でも早速リベンジしてきたのかな^^
さすがYUIちゃん♪
キッシュも焼き菓子もどれも美味しそう~♪
焼き菓子は冷凍庫状況関係ないし、気軽につまめるから最近ちょっとハマってるの☆
ルルーさんのも食べてみたいな^^

●mai●ちゃんへ☆

ルルーさん前々から人気はあったけど、最近すごいみたいでさ~!!
1時間待ってタルト買えなかった時はかなりショックだったよぉi-241
悔しさのあまりすぐにリベンジしたけど♪
でもキッシュや焼き菓子がやっぱり美味しいかなぁ☆
焼き菓子って賞味期限も長めだし、パンより買いやすいよね♪
それで私も最近ハマっちゃってるi-278
次名古屋便送る時にはルルーさんも入れちゃうね♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

