スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



焼き菓子ルルー☆タルト

昨日に続き、『焼き菓子 Le Roux(ルルー)』さん
(→過去レポ



1時間も並んだのに、結局目的のタルトは買えず。
本当にめちゃくちゃ悔しくって・・・・。


2日後リベンジ!!



日曜のオープン30分前!!
11時半に気合を入れてお店に到着。
すでに2人の方が並んでいました。



3番目なのでもちろんオープンの12時に店内へ♪
念願のタルトをゲットです~!!
IMG_1790_convert_20100616225208.jpg
≪ブルーベリーとカシスのサワークラフティ≫

IMG_1792_convert_20100616225453.jpg
甘酸っぱいブルーベリーとカシスにサワークリームの生地。
さっぱりとした味わい♪
タルト生地の主張は弱めかな☆


IMG_1793_convert_20100616225630.jpg
≪グレープフルーツとルビーのタルト≫
とっても爽やかなタルト♪
私はこちらの方が好みだったかな☆



キッシュと焼き菓子もやっぱり買っちゃいました
IMG_1796_convert_20100616230012.jpg
≪きのことソーセージとレンズまめのキッシュ≫

IMG_1798_convert_20100616230140.jpg
クルミのトッピングがそそられる~♪
美味しくってボリューム満点☆


IMG_1804_convert_20100616231535.jpg
≪ミルクティーのスコーン≫

IMG_1805_convert_20100616232515.jpg
すっごく香りの良いスコーン
食感も好きなタイプで美味しかった~!!


IMG_1808_convert_20100616233412.jpg
≪お米のサブレ(西尾抹茶)≫

IMG_1810_convert_20100616233653.jpg
≪厚焼きバタークッキー≫







タルトが食べれてもう大満足!!
でも期待し過ぎたのか??
タルトは自分の好みではなかったかな



でもルルーさんの焼き菓子はやっぱり美味しいと再確認しました!!
キッシュやスコーンもすごく好み♪
また焼き菓子買いに並ばなくっちゃ~☆





焼き菓子 Le Roux(ルルー)
名古屋市瑞穂区洲雲町2-23-8
052-842-5071
営業時間 12:00~18:30 [日]12:00~17:30
定休日 火曜・水曜



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんにちは!

YUIさん こんにちはー!
ルルーさんは、最近特にタイヘンな事になっていますね。
この前、2度ほど、お店の近くを通ったので、のぞいて
みましたが、14時くらいだと、スッカラカンでした。
やっぱり、開店前の行列に並ばないと、ナカナカ購入
できそうにないですね。特にタルトやキッシュは・・。
T師匠から、焼き菓子をいただける機会も無くなったし
自力購入にいかねばです。
暑くなってくると、お菓子の消費量も落ちることを
ヒソカニ期待して、猛暑日をねらってみますっ!
 

No title

期待しすぎて…は私もたまにあります(笑)。

ブルーベリーとカシスのクラフティ、見た目では私好きそうだなー♪

No title

YUI ちゃんこんにちは♪
わかるわかる!
買えないとよけい食べたくなるよね(笑)
私も近くに住んでいたらYUI ちゃんみたいに連日突撃していると思うもの♪
やっぱりオープン30分前には並んでいたほうが無難みたいだね。

以前タルト食べた事あるけど・・・
私も同じく普通に美味しい印象でした。
でもキッシュなどはやっぱり美味しいと思う。
友達曰く最近お客さんが地元以外の方も多いらしいよ~。

ケセランさんへ☆

ルルーさん本当にすごいですよね~!!
私が並んでる時も、お店の前まで来てUターンされてる方が何人かいました。
T師匠にはお世話になりましたよね~!!
ルルーさんの人気さを体感し、T師匠への感謝の気持ちが一層増しました!!
オープンに行って1時間待ち買えないより、30分前に行ってすぐ購入出来る方が確実だと思いました♪
是非またケセランさんも真夏に?行ってきて下さいね~☆

moguさんへ☆

期待し過ぎも変にハードルが上がっちゃうので良くないですよねぇi-229
想像してたよりは・・ですが、もちろん美味しかったですよ~♪

あかねさんへ☆

絶対タルト!と思っていたのに買えなかったので、もう悔しくて悔しくて・・・。
すぐにリベンジしてきちゃいました♪
ルルーさんの人気はすごいですね~!!
ギリギリに行って待つより、前もって行ったほうが逆に早く買える感じですね☆

タルトは期待し過ぎたのか結構普通な感じですねi-229
キッシュはすごく好みですi-233
焼き菓子はどれを食べても美味しいし、やっぱり人気なのも仕方ないですよねi-278

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

