スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



マーズ製作所☆サンデーマーケット

今月の13日に行なわれた、

『Tribal Arts(トライバルアーツ)』さんのサンデーマーケットへ行ってきました



4,5人の方が出店されていました☆


私は美味しそうなパンが売っていたコチラ↓のお店へ
IMG_1901_convert_20100618091315.jpg
焼き菓子屋さんとしては『マーズ製作所』と言う名前。



着物帯も売っていて、そちらの名前は『わこんようさい』さん。
着物帯の販売がメインのようです。
(→わこんようさいさんのブログ



そして頂いたものがこちら♪↓↓
IMG_1909_convert_20100618091804.jpg
≪プチプチ蒸しパン≫

IMG_1910_convert_20100618092036.jpg
中にはオートミールや椎茸、えごまが入っています♪
家で温めて頂くと、もっちりしてて美味しかったです☆

IMG_1903_convert_20100618091430.jpg
≪ごぼうクッキー≫

IMG_1904_convert_20100618091517.jpg
サクサクと甘さ控えめなクッキー♪
細かく刻まれたごぼうが入っていて、香りも良くって美味しかったです



レジ周辺に『天晴農園(あっぱれのうえん)』さんの焼き菓子が置いてあったので購入!!
前に頂いてすごく好きになったお店♪

IMG_1905_convert_20100618091625.jpg
≪ココナッツとヘンプナッツのクッキー≫
ヘンプナッツって初めて聞いた~!!
原型はどんなんだろう??

IMG_1907_convert_20100618091710.jpg
ココナッツの良い香りがするクッキー
食感も甘さも良くってやっぱり美味しかった~!!



こちら↓もレジ横に置いてあったのですが、「ぐーちょきぱん」って書いてあったような??
記憶が曖昧です
IMG_1916_convert_20100618092211.jpg
≪ベーグルチーズ≫
もっちりソフトなベーグルでした♪





トライバルアーツさんはいろいろイベントがあるから楽しいなぁ☆
次はどんなイベントがあるかなぁ♪
楽しみ楽しみ~




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

