スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



asian dining WARUNG PHUAN☆ワルンプアン

昨夜に続き(→過去レポ)、またまたアジア料理♪

いろんなお店へ行ってるけど、やっぱりお気に入りのお店は何度でも行っちゃう



私のお気に入りのお店☆
『asian dining WARUNG PHUAN(ワルンプアン)』さん



ランチへ行ったり、旦那の両親を連れてディナーへも行ったり♪
いろいろ頂いてます



まずはリピの料理♪
IMG_1200_convert_20100619180151.jpg
≪生春巻き≫

IMG_1201_convert_20100619180325.jpg
≪ソムタム≫

IMG_1199_convert_20100619180037.jpg
≪ほくほくポテト≫
子供がパクパクと



そしてやっと食べれたこれ!!↓↓
IMG_1198_convert_20100619175907.jpg
≪トムヤムクン≫
いろんな方にお勧めお勧め!と言われていたワルンプアンさんのトムヤムクン。
皆さんの言う通り、美味しかったです
もちろん今まで食べたトムヤムクンでNo,1でした☆
辛さと酸味が良いバランス♪


IMG_0635_convert_20100619175157.jpg
≪Ken's ・カオソーイ≫
ツルツルモチモチした麺♪
もちろん美味しかったけど、私はオリジナル・カオソーイの方が好きだなぁ☆


IMG_1202_convert_20100619180538.jpg
≪パッタイ≫

ぐちゃぐちゃに混ぜて頂きます☆
IMG_1203_convert_20100619180728.jpg
モチモチした麺にシャキシャキともやしが良い食感♪
ナッツも入っていて美味しかった~!!
旦那ママのお気に入りです☆


IMG_1204_convert_20100619180907.jpg
≪プーパッポンカリー≫
この日は普通の蟹ではなく、殻まで食べれる蟹を使用しているもの。
数百円お値段は高くなります。

IMG_1207_convert_20100619181359.jpg
タイのもち米、「カオニャオ」と一緒に♪
モチモチしたもち米
ココナッツミルクの効いたマイルドなカレーも美味しかった~






やっぱりどれを食べても美味しい~♪
でもまだまだ食べたい料理がいっぱい☆
全種食べたいです!!




6月は貸切が多くなってますとのこと。
営業カレンダーを見ると、予約で埋まってる日も多々!!
やっぱり人気なんですね~!!



行かれる方は営業カレンダーをチェックされてからの方が良いかな
(→ワルンプアンさんHP


と言うか予約必須ですね☆
私も予約して行かなくっちゃ~♪





asian dining WARUNG PHUAN(アジアンダイニング ワルンプアン)
名古屋市千種区内山3-20-19
052-733-2173
営業時間 [月~金]11:30~14:00 18:00~24:00(L.O.23:30)
       [土・祝]18:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 日曜日



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : アジアンフード
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

トムヤムクン

YUIさんコンニチハ!

ワルンプアンさん、
相当お気に入りのようですね。
そしてついに
トムヤムクンを召し上がられましたか!

辛いだけじゃなく、
酸っぱいだけじゃなく、
旨みがギッシリ詰まってますよね!
見てたら食べたくなっちゃいました。

最近ワルンプアンさんの
人気が上がっているみたいで、
予約がなかなか取れない
みたいですね。困った。

fuyutoさんへ☆

ワルンプアンさんはお料理が美味しいのはもちろん、お店の方が大好きで♪
座敷があるのが子連れにはまた嬉しくって☆
最近外食控えめなのであまり行けてませんが、本当はもっと通いたいくらいですi-278

fuyutoさんお勧めのトムヤムクンやっと食べれました~!!
噂どおり!今まで食べたトムヤムクンNo,1でした☆
fuyutoさんにお勧めされるものはどれも美味しいので、すごく頼りにしていますi-236

新しいお店も行きたいですが、またワルンプアンさんにも是非ご一緒して下さいね~♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

