スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



BiO cafe(ビオ カフェ)☆ベーグル

とうとう?愛知から脱出しちゃいます笑。


タイフェスティバルのため東京に行った時。
もちろん!パン屋さん巡りも♪

今日からどんどん?アップしていきま~す☆



まずは1軒目!!
『BiO cafe(ビオ カフェ)』さんと言うお店へ

IMG_1298_convert_20100619182304.jpg
BIO cafeさんはオーガニックと雑穀にこだわったカフェとのこと。
そしてベーグルが有名なお店♪



店内に入るとすぐ、テイクアウト用のベーグルが並べられていました☆



1軒目ということもあり、控えめに購入。↓↓
IMG_1362_convert_20100619194326.jpg
≪Mgベーグル≫
結構大きめなサイズ!!
サイズや見た目は京都のブラウニーさんに似ている感じも。

味・食感はもちろん全然違いました。
IMG_1363_convert_20100619194438.jpg
ほうれん草の練り込まれた生地にアーモンドが♪
しっとりソフトな食感。
ほうれん草の良い香りがして美味しかったです


IMG_1395_convert_20100619195222.jpg
≪きなこベーグル≫

IMG_1396_convert_20100619195313.jpg
こちらの方がモチモチ感があったかな♪
ほんのり甘くて美味しい~☆







BiO cafeさんはベーグルの通販もあるようです
(→Bio cafe通販ページ




東京パン巡りどんどん続きます☆
(名古屋グルメレポを挟みながらね



BiO cafe(ビオ カフェ)
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオビル1F
03-5428-3322
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 無休



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

