スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



FLUffY☆フラッフィー

東京パン巡り、BiO cafeさんの次♪
言い忘れましたが、今回は渋谷区を回りました☆


『FLUffY(フラッフィー)』さんと言うお店へ

IMG_1306_convert_20100619182754.jpg
小さくて可愛らしいお店☆
2、3人入ると店内はいっぱいに。


棚に可愛らしいパンが並べられていました♪
IMG_1299_convert_20100619182457.jpg

袋に入っているので自分でも取れちゃいますが、お店の方に取ってもらうシステムです☆
IMG_1303_convert_20100619182543.jpg

小ぶりなパンが多かったかな
種類豊富で迷っちゃう~♪
IMG_1304_convert_20100619182629.jpg




予約はしていなかったのですが、狙ってたパンが一つだけ残ってました~
それがコチラ☆↓↓
IMG_1341_convert_20100619191729.jpg
すごいでしょ!?

コレ!!↓↓
IMG_1342_convert_20100619191856.jpg
たっぷりのはちみつです
上からかけたのかな??



その場で食べるのは危険?と判断し、お家に帰ってから頂きました
IMG_1392_convert_20100619195033.jpg
≪Bear's love(くまさんの好物)≫

IMG_1393_convert_20100619195122.jpg
しっとりソフトな生地の中にはたっぷりのクリームチーズ。
甘い物好きにはたまらない一品でしょうね~!!


IMG_1351_convert_20100619193453.jpg
≪パンオショコラ≫
とっても可愛い小さめサイズです。

IMG_1352_convert_20100619193555.jpg
しっとり感もある歯切れの良い生地。
中にはチョコとくるみが♪


IMG_1367_convert_20100619194531.jpg
≪スコーン(パンプキン)≫

IMG_1368_convert_20100619194658.jpg
ギュッと詰まった生地でほろっとした食感。
しっとり感もあるから食べやすい♪
チョコとかぼちゃの組み合わせが美味しかったです






可愛らしい見た目のソフトなパン達♪
女の子にきっと人気なんだろうなぁ☆


フラッフィーさんはセットでの通販もあるようです
詳しくはこちらで♪(→FLUffYさんHP





FLUffY(フラッフィー)
東京都渋谷区鶯谷町4-15 1F
03-3461-8655
営業時間 11:00~19:00
定休日 日・祝日



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

フラッフィー、私も行ってみたいお店なんだよ~♪
しかもしかも!このベアーズラブが一番食べてみたいの~^^
このたっぷりの蜂蜜をパンにかけるとき、幸せな気分になれそうだねww
パンって写真だと大きさって伝わりづらかったりするよね。
チョコのパンとか普通サイズに見えるけど、かなり小さめなのかな!?
でも食べすぎ防止にはいいかもね~笑

●mai●ちゃんへ☆

フラッフィー可愛いもんね~♪
maiちゃんきっと気に入るだろうなぁ☆
やっぱりベアーズラブが有名なんだね!!
蜂蜜たっぷりでちょっとビックリしちゃったよi-278
チョコのパンは手に乗るような可愛いサイズだよ♪
食べ過ぎ防止にもなるけど、小さいから~って結局沢山買いすぎちゃったり??笑。

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

