スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



デュヌ・ラルテ 表参道本店☆d'une rarete

渋谷パン巡り♪ A.R.Iさんの次は☆



『デュヌ・ラルテ 表参道本店(d'une rarete)』さんへ



お店はGYREと言うビルの地下1階にあります。


ブルガリなどが入っている高級感溢れる商業ビル。
そんな前で外観写真や店内の写真をお願いする勇気、私にはありませんでした




ショーケースにキレイに並べられたパン。
もちろん対面式でお店の方に取ってもらいます。


すごく種類豊富でついつい沢山購入↓↓
IMG_1308_convert_20100619183537.jpg
≪ラルテ≫
デュヌラルテのクロワッサン。

IMG_1309_convert_20100619183651.jpg
サクッサクのパリッパリ!!
ここまでパリパリしたクロワッサンは初めてかも!!
個性があって面白いなぁ♪


IMG_1339_convert_20100619191415.jpg
≪ノワ≫
クルミ60%入りのパン。

IMG_1340_convert_20100619191543.jpg
どこを食べてもクルミが!!
コリコリと良い食感♪
クルミ好きにはたまらない~!!


IMG_1324_convert_20100619185901.jpg
≪キュブセー≫
1日限定50個の商品。

IMG_1325_convert_20100619190204.jpg
もっちり感も感じれるブリオッシュ生地。
ビターなチョコで大人なお味♪


IMG_1322_convert_20100619185637.jpg
≪ブルードブルー≫

IMG_1323_convert_20100619185740.jpg
大好きなブルーチーズとクルミ、玉ねぎが練り込まれたパン♪
甘みも感じれてすごく美味しかった~☆


IMG_1411_convert_20100619195708.jpg
≪ショコラ≫
こんな形ですが、これベーグルなんです!!

IMG_1412_convert_20100619195830.jpg
軽くてソフトなんだけど、モッチリ感のあるベーグル♪
焼き直すと練り込まれたチョコがトロッと☆
チョコ好き&もっちり好きにはたまらなかったです






デュヌラルテさんのパンはどれも上品な感じがしたかな☆

小さめなサイズのパンが多かったので、結構沢山買っちゃいましたが。
それでもまだまだ気になるパンがいっぱい
(→デュヌラルテさんHP


通販も出来るようです♪(→「デュヌラルテ」のネットショップ




またカンパーニュやペイザンヌなどの大型のパンを買ってみたいなぁ♪




デュヌ・ラルテ 表参道本店(d'une rarete)
東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1F
03-5468-0417
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

デュヌラルテさん、ずいぶん前に雑誌の取り寄せの本に載ってた時に、
一度取り寄せした事があります。
もうその頃とはパンのラインナップも全然変わっているみたいですが…。
ブルガリが入っているビルにお店があるなんて、お洒落ですね☆

moguさんへ☆

取り寄せで雑誌に載ってたんですね♪
パン屋さんもずっと行ってないと新商品が出てて雰囲気も変わってたりしますよね☆
すごくオシャレで高級感のあるお店でしたよ~!!

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

