スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



クッチーナ イタリアーナ ガッルーラ(Cucina Italiana Gallura)☆ディナー

なかなか予約の取れないお店☆


『クッチーナ イタリアーナ ガッルーラ(Cucina Italiana Gallura)』さんへ、ディナーに行ってきました





6500円のディナーコース(MenuA)を注文。




料理名は正式名称ではありません
IMG_1400_convert_20100622191502.jpg
口取り(アジと夏野菜のカポナータのブルスケッタ)

IMG_1403_convert_20100622191827.jpg
黒米のリゾットと地穴子のソテー
ふわっふわの穴子が絶品でした!!

IMG_1404_convert_20100622192033.jpg
桜の木で軽くスモークしたフォアグラの冷製 マンゴーのサラダ

IMG_1405_convert_20100622192201.jpg
イカ墨をねりこんだ自家製シャラテッリ

IMG_1406_convert_20100622192505.jpg
沖縄県産“やんばる島豚”の骨付きロースとおっぱい、がつ(胃)の炭火焼


IMG_1408_convert_20100622192548.jpg
とろける熱々のチョコレート(ヴァローナ社)のトルティーノ
私はやっぱり大好きなチョコレート♪
中からトロっとチョコが出てきて、濃厚でたまらない美味しさでした!!


IMG_1409_convert_20100622192719.jpg
3種類のチーズ盛り合わせ

IMG_1410_convert_20100622192805.jpg









味の感想はほぼ無し。
だってどれも「美味しかった~!!」しか言えないので



6500円に見合う美味しいディナーでした
また絶対行きたいです!!


予約困難なようですが、頑張って次はランチに行ってみたいなぁ☆





クッチーナ イタリアーナ ガッルーラ(Cucina Italiana Gallura)
名古屋市昭和区山里町70-2 山手アベニュー2F
052-833-5855
営業時間 11:30~13:30(L.O) 18:00~21:30(L.O)
定休日 月曜定休・第3火曜日は夜のみ営業



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

