スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



インドレストラン パリワール(PARIWAR)豊明店

や~っと行ってきました~♪

大好きなあのお店の2号店!!


『インドレストラン パリワール(PARIWAR)豊明店』さんへ

IMG_1889_convert_20100629192708.jpg
とってもキレイで大きな店舗でビックリ!!
駐車場もすごく広いです。


店内もすっごくキレイ
IMG_1891_convert_20100629192906.jpg
私達はソファー席に座りました♪




メニューはたぶん尾張旭店と同じかな☆
この日はオーナーさんがこちらにいました




悩みに悩んで、私は結局ほうれん草のカレー
IMG_1894_convert_20100629193544.jpg
≪チキンサグ≫
ちょっぴりオイリーなほうれん草カレー。
オーナーさんが作っていたので、尾張旭で頂いたのと同じお味♪


IMG_1897_convert_20100629195052.jpg
≪チキンカレー≫


IMG_1892_convert_20100629193015.jpg
≪お子様セット≫
結構なボリューム♪
フルーツも付いてて、子供は喜んで食べてました


IMG_1893_convert_20100629193404.jpg
≪ナン≫
ナンは日によって食感違うかな?
この時はもっちり感は少なく、さっくりした感じ。




そして初挑戦のメニュー♪↓↓(尾張旭店にあったかな??)
IMG_1896_convert_20100629194028.jpg
≪バトゥラ≫だったはず・・・。
あまりにまん丸で大きな形に「うわ~!!」とビックリしちゃいました
店員さんも笑いながら「すごくキレイに出来ちゃいました~!笑。」と

IMG_1898_convert_20100629195206.jpg
中は空洞。
サクッと良い食感♪
このまま食べても美味しい☆


と言うことで、追加!!笑。
IMG_1899_convert_20100629195842.jpg
でも油で揚げてあるので、さすがに2個はきつかった~!!
これは2,3人で一つがいいかな☆








この日はオーナーさんがいたので、尾張旭と変わらない美味しいカレーが食べれました♪
オーナーさんがいない日はどうなんだろう??
変わらないといいなぁ☆



これからは2店舗両方に通わなくっちゃ~笑。





インドレストラン パリワール(PARIWAR)豊明店
愛知県豊明市西川町横井7-3
0562-85-4000
営業時間 11:00~15:00(L.O14:30) 17:30~22:00(L.O21:30)



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

