スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



カレー専門店cafe New Delhi(ニューデリー )☆ビリヤニ


久々に☆
『カレー専門店cafe New Delhi(ニューデリー )』さんへ行ってきました



この日はディナー♪
IMG_0125_convert_20100619181736.jpg
≪チキンドピアザ≫
久々に食べたニューデリーさんのカレー。
やっぱり美味しい~!!
ザックリ刻まれたお野菜とお肉がゴロゴロ。
ピーマンは種付き
スパイス感がたまりませんでした!!

IMG_0127_convert_20100619181959.jpg
≪ニューデリースペシャル≫
ずっと食べてみたかったんです♪
香ばしい良い香り
サクサクした食感が良くってこのまま食べても美味しい






そしてまた違う日にランチへ♪
この日はビリヤニDay

IMG_1878_convert_20100629153917.jpg
≪チキンビリヤニ≫
薄めな色のビリヤニ。
ニューデリーさんのビリヤニは日によって味が違うよう。

骨付きチキンがゴロっと♪
IMG_1879_convert_20100629154041.jpg
ほんのりとスパイシー☆
あっさりとした味わいですごく食べやすかったです


IMG_1875_convert_20100629152006.jpg
≪ナン≫
ニューデリーさんのナンは香りが良い~♪


IMG_1876_convert_20100629152229.jpg
≪マッシュルームキーマカレー≫
この日の日替わりランチでした。

IMG_1877_convert_20100629152539.jpg
≪マトンカレー≫
食べ応えのあるマトン。
とってもスパイシーなカレーでした♪







ニューデリーさんはやっぱり美味しい!!
パリワールさんも大好きだけど。
味だけで言うと、ニューデリーさんがNo,1かな☆



何度か行って思ったのが、料理が出てくる時間が結構長めかも。
その分手が込んでるのかな♪
この美味しいカレーのためならちょっとくらい待てま~す



次のビリヤニDayは7月17日のようです。
(→ニューデリーさんブログ
7月10日のスープカレーも気になるなぁ☆




カレー専門店cafe New Delhi(ニューデリー )
名古屋市中村区向島町4-24-9
052-411-2033
営業時間 11:00~15:00(L.O14:30) 17:00~22:00(L.O21:30)
定休日 月曜日



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ☆

ニューデリーさんのビリヤニ気になってるんですね♪
私もずっと行きたい行きたいと思いつつなかなか行けずにいたんですよ~!!
たぶん半年くらい経ってるかな?笑。
ありがたいことに、子供が車も嫌がらないので一緒にいろいろと出掛けちゃってますi-229
パン屋さんなどは保育園のお迎えの前にパッと寄ったりしてるのですが☆
非公開でももちろん良いのですが♪全然気になさらずコメント下さいねi-236
こうやってコメント頂けるとすごく嬉しいですi-176
またお待ちしていますi-278

鍵コメちゃんへ☆

そうなんだねぇ☆
教えてくれて嬉しいよ~!!
後で遊びに行くね♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

