スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



大宇陀 アナンダ☆パン&ケーキ

またまた遠出のパンツアー♪

今回は三重&奈良へ行ってきました!!


1軒目に伺ったのは『大宇陀 アナンダ(オオウダアナンダ)』さん

IMG_1570_convert_20100630205805.jpg
2008年3月にオープンしたフランス菓子とパンのお店です。
(→アナンダさんブログ



IMG_1577_convert_20100630214022.jpg
スッキリと選びやすい店内。


パンの種類は少なめですが、どれも美味しそう♪
IMG_1571_convert_20100630210039.jpg

IMG_1572_convert_20100630210349.jpg

IMG_1573_convert_20100630210452.jpg

大好きな焼き菓子も☆↓↓
IMG_1574_convert_20100630210541.jpg


レジ下のショーケースにはケーキが並んでいました♪
IMG_1575_convert_20100630213310.jpg




1軒目なので控えめに購入。
IMG_1578_convert_20100630220419.jpg
≪クロワッサン・ノア≫

サクサクなクロワッサン生地♪
IMG_1580_convert_20100630220827.jpg
中にはたっぷりのクルミペースト☆
結構甘めでバター感がしっかり


IMG_1581_convert_20100630221031.jpg
≪ブラン≫

IMG_1585_convert_20100630221708.jpg
むっちりしっとりと病み付きになるような食感!!
ホワイトチョコの優しい甘みがたまらない
マカダミアとも良い組み合わせ♪
美味しくって何個でもいけちゃいそう☆


IMG_1582_convert_20100630221315.jpg
≪新たまとチーズのリュスティック≫
まん丸とした可愛らしい形♪

これがめちゃウマ~!!
IMG_1583_convert_20100630221430.jpg
水分たっぷりのしっとりムチムチな生地!!
この食感はやばいです。
新たまからは甘みがたっぷりと☆
アナンダさんのリュス、ファンになりました!!




4人でケーキも購入し、シェアして食べました♪
IMG_1586_convert_20100630221919.jpg

右下のタルトが一番好きだったかな~☆
IMG_1587_convert_20100630222103.jpg







リュスは今でも思い出すくらい好きな食感で美味しかった~!!
この日はバゲットやカンパがなかったので、また食べてみたいなぁ☆



この日のパン巡りは計4軒♪
残り3軒も順にアップします





大宇陀 アナンダ(オオウダアナンダ)
奈良県宇陀市大宇陀区拾生1850-1
050-1078-0616
営業時間 9:00~17:00
定休日 火曜・水曜



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんにちは!

YUIさん こんにちは!
この日は、ご一緒していただきありがとうございました。
やっぱり、慣れない後部座席は、ソワソワ(笑)でしたかー。
それにしてもアナンダさんは、美味しかったですね。
アサイチケーキにも お付き合いいただき、感謝!です。
最初のお店だったので、私も控えめ購入にしてことを
かなり後悔・・。今回、お休みだったのらさんを含めて、
また奈良方面に行ってみたいですっ!
引続きのレポ!楽しみにしていますね。

ケセランさんへ☆

こちらこそご一緒して下さった上に運転までi-189
本当にありがとうございました!!
後部席はやっぱりソワソワしちゃいましたi-278笑。
また私の運転でもどこかへ行きましょうね♪
アナンダさん今思い出してもこの日No,1ですよね~!!
初体験の朝一ケーキは何だか違和感が☆笑。
でもスイーツブームなので嬉しかったです♪
のらさんもまた行きたいですよね~!!
またいろいろ検索して、他のお店も含めプラン考えたいですねi-278

No title

以前ケセランさんが計画していた奈良ツアーですね~
またまた素敵なイベント☆
アナンダさんのパンって午前中しか買えないんですよね…--;
昼すぎにいったらホントにすっからかんでした。

mikittyさんへ☆

奈良&三重ツアーすごく濃厚で楽しかったですよ~☆
アナンダさんのパン午前中で売り切れちゃうんですか!?
1軒目だったから残っててくれたのかなぁ☆
予約もしっかりしていたので、買えて良かったです♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

