スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



cafe zakka hinatabocco(カフェ ザッカ ヒナタボッコ)☆ランチ

多治見市にある、ず~~~っと行ってみたかったカフェ!!


『cafe zakka hinatabocco(カフェ ザッカ ヒナタボッコ)』さんへ、ランチに行ってきましたぁ

IMG_1777_convert_20100628204240.jpg
すごい人気と聞いていたので、早めに向かったら30分前に到着。
早すぎたかなぁと思ったら続々と車が!!


この日はねこ太さんと一緒♪
約30分お店の前で並びましたが、話していたらあっと言う間☆




開店時間にはもちろん列が出来ていて、駐車場も満車。
私達は2番目だったのでもちろんすぐに案内してもらえました
IMG_1763_convert_20100628195439.jpg
店内は女の子が喜びそうな可愛い雰囲気♪
小さい子供はお断りで、確か9歳までNGだったかな??



この日のランチメニュー☆↓↓
IMG_1762_convert_20100628195346.jpg
伺ったのは6月でした。



私は今月のごはんを注文♪↓↓
IMG_1764_convert_20100628195542.jpg
≪森のカレーランチset≫ 1250円
今月しか食べれない上に、大好きなカレーときたら注文するしかない~☆

IMG_1765_convert_20100628195645.jpg
レンズ豆がたっぷり入ったカレー
辛さはほとんどなく優しい味わいのカレー☆

IMG_1766_convert_20100628195738.jpg
大きなナンとごはんのセット
このナンがもっちりしていてすごく美味しい~♪
ナンと言うよりパンと言う感じだったけど、これはこれであり

IMG_1767_convert_20100628200038.jpg
プチトマトとレタスのミニサラダ

IMG_1768_convert_20100628200154.jpg
グリルやさいのチーズフォンデュグラタン
人参がすごく甘くって美味しかった~!!
素材の味って大事ですよね☆




IMG_1769_convert_20100628202543.jpg
≪スープとフォカッチャのset≫ 1380円
長いもと南高うめのかつおあえ
マカロニに明太マヨサラダ


IMG_1770_convert_20100628202711.jpg
フォカッチャ
巨大なフォカッチャ~!!
これが見てみたかったんです

IMG_1772_convert_20100628202849.jpg
ふんわりと塩気の効いたフォカッチャ♪
もちろんこのサイズは食べきれないので、持ち帰り用の袋も付いてきます。

IMG_1771_convert_20100628202803.jpg
つぶつぶコーンたっぷりのクリームコーンスープ
家でも作れちゃいそうな家庭的なお味♪





最後にデザートも!!(忘れていてビックリ笑。)
IMG_1773_convert_20100628202956.jpg
コーヒーぜんざい








念願だったヒナタボッコさんへ行けて、この日は本当に感激でした


料理の味は家庭的な感じだったけど、ボリュームや見た目で楽しませてくれる♪
お店の雰囲気も可愛いしそれだけでウキウキでした☆



キッシュのランチも食べてみたいし、デザートも食べたい~!!
絶対絶対また行きたいなぁ☆





cafe zakka hinatabocco(カフェ ザッカ ヒナタボッコ)
岐阜県多治見市宮前町2-38
0572-22-2270
営業時間 11:00~21:00
定休日 水曜・第二火曜



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

ついに行く事が出来たんだね~!
確か去年から言ってたような?(笑)
フォカッチャは見た時笑っちゃったでしょ?枕みたいなんだもん♪
予想外の大きさとボリュームが人気のヒミツかもしれないね!

No title

ここ、いいですよね。

かなり大好きなカフェです。

遠いのだけが難点です(涙)

コーヒーぜんざい、他の場所で食べたことないし、美味しいですね。

先日一旦閉鎖した、a Terreに雰囲気似てます。

riaちゃんへ☆

やっと行ってきたよ~!!
うん!たぶん去年から言ってた!!笑。
フォカッチャは笑うって言うより、やっと見れたのが嬉しくてキャ~って興奮しちゃったi-278
見た目やボリュームが人気なんだろうねぇ☆
次はデザート目当てに行ってみるよ~♪

Richebourgさんへ☆

Richebourgさんも行かれたことあるんですね♪
遠くてもわざわざ行きたくなるようなカフェですよね~☆
a Terreさんって大阪のカフェですよね??
一旦閉鎖なんですか!?
初耳なのでビックリでした!!

No title

一旦閉鎖で、9月頃再開みたいです。

そのうち記事にしますね♪

Richebourgさんへ☆

9月再開なんですね☆
記事しっかりと読ませて頂きます!!

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

