スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



車道トウフ☆豆乳ラーメン

暑い夏はラーメン!(私は。笑。)



ラーメンを食べに・・・この日伺ったお店は豆腐料理のお店!!


『車道トウフ(くるまみちとうふ)』さんへ行ってきました

IMG_2173_convert_20100708191501.jpg
こちらのお店では、ランチ限定で豆乳ラーメンが頂けるんです♪





店内はカウンター席とテーブル席。
照明は暗めで落ち着いた雰囲気
お酒が沢山並べられていました。




ランチメニューはこちら☆↓↓
IMG_2170_convert_20100708190902.jpg
まさかこんなに種類があるとは思わなくって、悩みに悩んじゃいました



そして結局選んだのは一番定番なラーメン
IMG_2171_convert_20100708191132.jpg
≪豆乳ラーメン(醤油)≫ 650円
とっても柔らかいチャーシューにシャキッとした水菜
半熟な煮たまごも美味しい☆
そして茶色のトッピングはメンマではなくゆりの花!!
私あまりメンマ好きじゃないのですが、このゆりの花はすごく美味しかった~♪

IMG_2172_convert_20100708191220.jpg
麺はツルツルプリプリ
スープは思ったよりしっかりと濃い目♪
豆乳さは見た目程感じなかったかな☆
想像してた味とは違ったけど、美味しかったのでしっかり完食しました







冷し豆乳ラーメンもあるし、暑い夏には良いですよね~♪
豆乳台湾ラーメンも気になるな~。




今年の夏中にまた行くことになりそうです






車道トウフ(くるまみちとうふ)
名古屋市東区筒井2-9-8 メゾン車道 1F
052-934-2100
営業時間 11:30~14:00 17:30~24:00(L.O)
定休日 日曜日



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

